はてな日記休止します

突然ですが、はてなの方の日記更新を休止しようと思っています。 理由は、自分の置かれている立場上、日記へ載せることのできない話ばかりになってしまったからです。一部の方は事情を把握しているかもしれませんが。 僕の考え方として、自分のそのとき思っ…

やっと書いたぞw

いま、阪神の優勝を見届けながら日記書いてます。。 嗚呼・・・ふがいない我らがジャイアンツ・・・il|li _| ̄|○ il|li 気がつけば阪神の足元にも及ばないチームになってたよヽ(τωヽ)ノ 原監督、ほんっと頼みます・・・貴方が頼りです。。。 って話の本筋を…

長崎初☆上陸〜

帰りも全日空やよー♪♪ やっぱりB777よりB747の方がスキ(*´д`*) 離陸のときのよりパワフルなエンジン音が堪らんばいw しかもラッキーなことに国際線使用機とか☆ ・・・と航空機ヲタ丸出しの出だしですが(;・∀・) ちょっと遅くなったけど長崎紺のレポ☆ まっ…

リフレッシュヲタ活動初日☆

きつい。。一週間の平均睡眠時間4時間だよorz 気持ちは張ってるんだけどさすがに辛いね(゜Д゜;) これを乗り切ってるんだから、 ハローの子たちはすごいなと思いますた。 今日からリフレッシュ休暇・・・♪♪ まずは初日の福岡について報告をば。 福岡サンパレ…

あの子とあの子とおいら

舞波のこれからの人生を、ささやかながら応援します☆ 自分で決めたことなんだろうから是非もないよ。 ガン( ゜д゜)ガレ! 舞波!! 全然話は違うけど、太田紺レポw 愛されるよりも愛したいとか ♪私の〜ランキング〜何位だろうか〜あぁ〜♪ そんな歌詞があっ…

スッペシャルゲスト〜

今日は9.10。 何の日かすぐに思い浮かんだ香具師は 間違いなく子供ヲタですから!w てことで春日部キャプ紺レポ。 心の在り様 平日は地獄のように忙しくて、 普通だったら休日は家でなーんもせずにゆっくり寝たいところなんだけど、 ヲタになってからと…

八王子〜

やっと始まった、そんな感じ☆ 本命の紺、キャプ紺NEOの初日でつ! 本命だけあって緊張感あるんですが(;・∀・) レポいきまつ♪ 八王子キャプ紺 待っただけあって前日はよく寝られなかったとかw でもどういうわけか、体調はすこぶる良好♪ 愛の力ってすごいな…

推しメン増加

月曜に所用があった関係で 千秋楽には参戦できませんでした。。orz ん??ていうか何でおまいがそこにいるって?(;・∀・) いや、楽しかったんですよ大宮がw てことでワラベリ伊勢崎昼紺のみのレポ☆ オーラス昼紺 昨日の大宮までは別に参戦しなくてもいいか…

ワラワラベリベリワラベリベリ

サーキット。。逝きたかったなぁorz 美貴様。。ボーイフレンド以来のあくすしたかったなぁorz でもね。。。 その代わりに子供推してきますたw 大宮紺のレポ。 ワラベリ大宮ソニックシティ紺 実はHIGH SCORE、まだ一度も参戦してなかったとかw 去年までの参…

まちゅど♪

昨日は姫路。 今日は松戸。 ・・・乙だな(;・∀・) でも参戦しちゃったレポw 松戸娘。紺 姫路での凱旋紺の後は、 ごまメロンさん、フレンズさんと一緒に心斎橋の行きつけ居酒屋へ。 てか心斎橋に行きつけがあるとかアフォですなおいら達w んで大阪厚生側の…

姫路凱旋ライブ

久しぶりの紺♪ 心の底から楽しみにしてました。。。☆ ってことで、一年ぶりの野外紺、 新姫路市誕生スペシャル松浦亜弥凱旋紺の模様をレポ。 姫路紺 この紺、行けない可能性が高かったから、 その分逝ける悦びが激しく強いo(*´д`*)o 自分、本当に紺が好きな…

ガッタス!ガッタス!あーゆーみー!

早朝から並んでフットサル第7節と第8節を見てきたよ♪ 先週に続いてありえない日焼けの仕方ですがorz もうね、死ぬほど面白かった!!! レポといきまつ☆ お台場カップ第7,8節 オーサカキングで観て以来、すっかりガッタスの虜になってしまったわけでw 先週…

ヲタこんがりこむぎ色

先週の大阪でガッタス見て以来、すっかりフットサルの虜にw というわけで、 今日はお台場冒険王フットサルの第1節に参戦してきますた♪ 灼熱のお台場 開場が10:30ってことで、いつも会社行くのと大して変わらない時間に起床orz カラダが乙だ・・・。 でもヲ…

MBSオーサカキング

大阪から今生還しますた。。 いや〜さすがに疲れたよ(´ρ`) こんなに思いつきで行動したのはヲタやってて初めてだw でもそのおかげで、あゆみちゃん推してて一番嬉しい出来事もあったり♪ 収穫のとても多かった昨日の出来事をレポ。 フットサルやるっちゅーね…

超ハードな一日

久々にアホなくらいしんどいことしたなw ご存知ない方が多いかもしれないけれど、 今日は八景島シーパラダイスでメロン記念日トークショー&握手会。 八景島ハロショで1000円以上お買い物した先着200名が入場できるってもの。 。。。参戦してきますた(;・∀…

代々木ハロ紺

今回のハロ紺、6/8フルコンプとかw ハロ紺にこんな逝くことになろうとはねぇ。。 まぁそれだけ今回のハロ紺が楽しかったってことですな♪ 僕の参戦最終日、代々木紺のレポ。 代々木ハロ紺 今日は昼紺ソロ参戦、夜紺はヨッシーと連番の予定。 最近連番とかめ…

ハロ紺の奇跡

今日の標語。 「良い紺は当日券で」 かなり実感しましたわw 今日は名古屋レインボーホールでのハロ紺。 レポ逝きまつ☆ 名古屋ハロ紺 大阪についでハロ紺は3、4公演目の参戦でつ。 なんでハロ紺にこんな行ってるんだか(;・∀・) ただし思ったより高騰してた…

エレジーズはやっぱりよかた

今日はハロ紺初日大阪へ遠征。 いま、どうやらハロメンと同じ新幹線の中で書いてまつw いやいや今日は期せずして同じ新幹線だっただけで(^^; 千奈美に最初に謝っておきますm(_ _)m 昼紺見てつまんねーと言いましたが、 夜紺は氏ぬほど楽しかったとさw (新…

エレジーズ

もうすぐハロ紺だねぇ☆ キャプ紺の千秋楽とか、 もうすっごい前の話のような気がするんですけどw でもハロ紺だから、純粋に楽しんで来ますわw 千奈美に参戦予定は 大阪昼夜 名古屋昼夜 23日東京昼夜 の予定。 気付けば準フルコンプとか(;・∀・) なんかせ…

コミックバトン

なんか回ってきたー(;・∀・) あ、回して来たのはりぷたんw コミックバトン ジャンプとサンデーは今でも毎週読んでるとかw Q1.あなたのコミック所持数は? 売ったのも含めると数百冊?そんくらいはあると思われ(;・∀・) もしかしてヲタか!?いやいやここ…

メロン記念日FCツアー

9/23 グランキューブ大阪 後藤真希 聖誕祭 ・・・。 ・・・・・・。 m(_ _)m 心より、真希色の方々にはお詫び申し上げますわ。 その日から3日間、長野でね。。。 メロン記念日 in NAGANO キタ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! 待ってたよ、ずーっと待ってたよ(*´…

日記棲み分けの方針

ヲタ活動が小休止の今週( ´ー`)フゥー... ってなると、この日記にも書くことないとか(;・∀・) 仕事の内容書いちゃうと、訴訟起こされちゃうしね((( ;゜Д゜))) とはいえ日常で何もないわけではないので、 それについては今後mixiに書こうかなと思ってま…

もう限界

ゴマキペンギンがOAD撃ってたねw ヲタ芸大好き後藤真希ですな(・∀・) 週末ちょっと無理しすぎたせいで 全然日記が書けなかったYO・・・orz 2日で睡眠4時間はカナリ乙なことが分かりますた(;・∀・) やんないのことはみんなもう書いてるので割愛w びわ湖遠…

あややナイト(19歳カウントダウン)

神戸のチケが高いんだな。 買おうと思ったときにはもう出品がないんだな。 時既に遅しなんだな。 ってことで、亜弥ちゃんの誕生日を 紺じゃない場所で祝うことにしますた。 仕事を早めに切り上げて新宿へ。 そう、今日は「あややナイト in 東京 vol.17」。 …

亜弥イベ

・・・女神に会いましたわ。 いや、緊張するかなーとは思ってたけど、 まさかこれほどとは。。。orz 逝って来ました、パシフィックヘブン。 松浦亜弥80人イベ 先月の真希ちゃんに引き続き、ハロプロ2トップのイベ。 本命は干されても、亜弥真希が当たってる…

VIVA STANDING!

やっきーが紺レポはゆっぴぃに任せてとか言うから 書かざるを得なくなったとかw てことでちょっと遅めのベリ参戦レポ☆ スタンディングでモエー 久しぶりのZepp!!! いやー大好きだー(*´д`*) いくらしんどくても見えなくても、やっぱりおいらはスタンディ…

LOVE AFFAIR

今日が、 このキャプテン公演のラスト参戦のつもりですた。 でも、 とある事情により、びわ湖も参戦することになりますた。 ってことで、豊中レポ。 ASUKA STRIKES 今日の豊中キャプ紺、夜のみ参戦のつもりだったけど、 まぁ色々あって昼も参戦することに☆ …

マジヲタ干されるの図

いやね、なんか予測はついてたよorz 各務さんとか見てて、想像できてたよorz 結局、そういうことですか?orz 「永遠の〜片想い〜♪」 il|li _| ̄|○ il|li 今日ね、 7月のFCイベ、あゆみちゃんとアヤカの当落通知が来たんだよ。。。 ここまで書いたらもう分か…

優しいあゆみちゃん(*´д`*)

ただいま新幹線の車内で書いとりますw 千奈美にメンと同じ列車に乗ってるけどがっつくのは止めておいた☆ でもどうせなら同じグリーン券買っとけばよかったとかorz ちょっとした後悔の真っ只中でのレポ。 (出待ちにはそれほど興味ないんでいいんだけどねw…

百万石祭り推せねーorz

百万石祭りのおかげでヒヤヒヤもんだったよ。。。 今疲れて猛烈に眠い中、 金沢のホテルで日記書いてまつ。 石川ナンバーばっかりでなんか梨華ちゃんが頭に浮かぶとかw キャプ紺のレポ。 石川キャプ紺 毎週キャプテン公演の日記書いてる気がするが(;・∀・)…