スッペシャルゲスト〜

今日は9.10。
何の日かすぐに思い浮かんだ香具師
間違いなく子供ヲタですから!w
てことで春日部キャプ紺レポ。




心の在り様


平日は地獄のように忙しくて、
普通だったら休日は家でなーんもせずにゆっくり寝たいところなんだけど、
ヲタになってからというもの週末は休む日じゃなくなってるんだよねw
それでも疲れが溜まらずに回復するところを見ると、
本当にハロプロは自分の元気の源なんだなーと思います☆
少なくともハロプロがなくなるまでは現場へ行くんだろうな〜。


そんなことを考えますたw
仕事が忙しくなればなるほど、こんなマジっぽいこと考えちゃうんだよね(;・∀・)
今週のmixi日記を見てくれてた人はこの考えてる過程を垣間見ていたかとw


え〜、要するに言いたかったことは


キャプ紺キタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!


ってことなんだけどねww


先週末の初日八王子、今週の春日部太田と現在フルコンプちう。
最後までフルコンプは無理だけど行ける限りは行きます!!




so ℃u-te!!


今日の紺はいつもより全然早くて、
昼紺は13:30開演、夜紺は17:00開演とか☆
デイゲーム薄暮ゲームですな(・∀・)b
春日部はそんなに遠くないんだけど、結構早く家を出る羽目にorz


春日部は初めて降りたけど、あれだよね?春日部共栄のところだよね?
だからなのか女子高生がイパーイo(*´д`*)o
いやいや、ガッツいたりはしてませんよ。なんせこれからあゆみちゃんに会うんだからw
そういうことで寄り道することも無く一路会場へ。


会場ではメロン系の現場メンバーでいつものように交流会♪
真希色の頃とは本当に交友範囲が変わったような。。。(;・∀・)
友人がたくさんできるのはいいことだけどね☆




昼は11列右側非通路。
行けなくなる可能性あったからすごい安価で取得したチケだったんだけど、
いざ席へ行ってみるとカナリの良席!!
ちょうど11列から段差になってて、非通路でもちゃんとこっちの顔見せられるとか♪
出欠確認としては充分な席でしたよ(  ̄ー ̄)
千奈美に2列前にはまたもやごまメロンさん。もはや近くにいるのがフツーw


春日部って、そういえばクレヨンしんちゃんの街なんだね。
クレヨンしんちゃんといえばそう、あゆみちゃん!!
期待通りにモノマネやってくれますた(〃▽〃)
にしても似杉だなwww
そんな貴女の声が、おいらにはタマンネのです。
そのあゆみちゃん、ラブマの『恋はミステリー♪』のところで
おいら見ていたずらっ子みたくニヤリとしたあと指差されますた。
そこはレスの場所か?振りちゃんとしなきゃだめでしょー(゜Д゜;)
てかおいらはミステリーですかそうですかw





冒頭で9.10は何の日?って書いたけれどわかった?
きゅー、とぉー。きゅーとぉ。℃-ute
そう、『℃-ute』!!
特別ゲストに℃-uteが来ますた☆おいら初℃-ute
通常のセットリストとは別に、

  1. 行くZYX!FLY HIGH
  2. FIRST KISS
  3. 幸せビーム!好き好きビ−ム!
  4. 手を握って歩きたい

が追加とか♪♪
純粋に(゜Д゜ )ウマー
逝くZYXとか楽しすぎるんですけど!!
ばっちり踊ってたら後ろのヲタに子供推しだと思われますたorz




ちがうんやよーちがうんやよー・・・・・・
(おいらはまいみー、ごまメロンさんは梅さんに萌えたことは内緒で)



どうやら℃-uteゲストは今日だけっぽいけど、
もしかしたらこのツアーにゲストって今後もあるのかもね。
セットリストがあまり変わってない分、こういうサプライズは大歓迎☆
公演時間も2時間くらいになったしね♪






その後はしばらくパソで極上メロン鑑賞会とか。
特典映像のZEPP OSAKAでヒシーにガッツいているさちぼんさんハケーン。
つーか見たことある顔しかいないとかwさすがメロンヲタ、世界が狭い(;・∀・)


その後夜紺へ。
夜紺は久しぶりにごまメロンさんと連番。
9列左側非通路席なんだけど、これまた視界は良好のナイスな席♪
しかも何がいいって、二人ともキャプ紺完璧なオドリストってこと(〃▽〃)
振りの左右とか当然間違えないし、そもそもメンバーで振りが逆なときは横向いてやるし。
狭いはずのスペースなんだけど、ちゃんと同じ方向向いて踊れば充分広いもんなんだな、とw
ごまメロンさんが左側だったから、Wはごまメロンさんがのんでおいらがあいぼん
なんつーか、ヘタなWヲタより遥かに踊れていたかな、と(;・∀・)
まぁそりゃそうか。これだけ参戦してればそこらの香具師よりは踊れるわなw
でも明確にパート分けて踊るとWって楽しいものなんですね☆
のんもあいぼんもどっちでもござれってのは逆にWヲタにはないのかなw




ごまメロンさんが推し替えしてから初の連番だったんだけど、
すごいね、ごまメロンさん。何がすごいかは知ってる人だけ分かればいいけど。
なんか他のメロンヲタに謝らなきゃいけない気持ちになりますたw
そしておいら達ふたりで連番すると、やっぱりメロンレス集めちゃうな(;・∀・)
今日レスもらえなかったメロンヲタのみなさん、スマソm(_ _)m
。。まるで嫌な香具師みたいになってるぞ、いかんいかん。


結論として、今日1番の収穫は℃-uteのキャワさが理解できたことでした☆
ありゃ推しても不思議はないわw