あの子とあの子とおいら

yuppy5102005-09-11

舞波のこれからの人生を、ささやかながら応援します☆
自分で決めたことなんだろうから是非もないよ。
ガン( ゜д゜)ガレ! 舞波!!


全然話は違うけど、太田紺レポw




愛されるよりも愛したいとか




♪私の〜ランキング〜何位だろうか〜あぁ〜♪




そんな歌詞があったっけなぁ。。
今日の参戦終えて、いろいろ考えることが増えましたよ(;・∀・)
恋愛の悩みって、辛いっすねil|li _| ̄|○ il|li




気を取り直して参戦レポw


昨日は春日部で今日太田。二日連続で東武伊勢崎線。乙だw
太田って、足利よりも遠いんですよorz
んでもって今日は市原も新潟も紺あるから、太田は暴落祭りだったみたい。
セットリスト出回った後ならなおさらだろうね。
昨日の℃u-teゲストで、今後ゲストが予想される紺は多少上がるんだろうけど。
まぁ我々のようにマジなヲタにとっては安い方が助かるのだが(;・∀・)


しかしUFA太田市とはまた微妙なセレクトをw
ローマ字表記がどこみてもOta,OTA,ota。
紺中の亜弥ちゃんの呼びかけも「ヲタのみんな〜!!」って始末。
ここまで明確にヲタって表現をハロメン自ら使う日が来るなんて(プゲラ


普通ならヲタの街中でヲタヲタしい行為のひとつでもやっておきたいところだけど、
お外は信じられないくらいの豪雨とかorz
ここはニホンですか??雨というよりはスコールなんですけど(゜Д゜;)
あまりに乙な天気だったから、某ガチ雅恵ヲタとめぐヲタ、そしてあゆみファン3人でタクりますた。
1メーターで着きますた。ブルジョワメロンヲタ。


大雨の中、いつものようにヲタヲタヲタ。
それと共に、なんかヤケに排気量のデカイバイクが止まってるとかw
アプリリアとかまっきーかと思いましたよw
あと姫路以来でつんく♂ヲタのkaruさんと交流♪♪
メロン以外のヲタさんとの交流はなんか新鮮で( ・∀・)イイ!




昼紺は11列非通路。これがまた安かった☆
来週大量出費するから春日部太田は抑えたんだけど、
なんのなんの良席祭り♪
今日の11列も、ここから段差が強くなるところですごく顔を見せやすい!
その甲斐もばっちりあったよ♪昼紺で出欠確認は完了。
・・・なんか、あの子の反応が良すぎるような。。。
紺の後に、ごまメロンさんから驚愕の宣告を受けて悩みが深まりますた。。。


千奈美に今日は昨日のようなサプライズはマタークなしorz
一部はけるタイミングがずれてたくらい。アイボーンにがっついてる様を観られますた。
あゆみちゃんにでなかったことがせめてもの救いw




昼夜のインタミ中に☆りえ☆さん&旦那さんと初交流♪
真希色でさんざん名前は見てたけど、ある意味念願の交流となりますた☆
ガチーなメロンヲタばっかりでスマソ〜。でもみんなメロンヲタとしては有名な人なんですよw
今度は真希紺で交流よろ!そのときはちゃんと真希色っぽいと思うのでw


巨峰メロンパンのあまりのまずさに具合が悪くなりながら夜紺へ。
夜は13列1番。要するにすっごい端っこ(;・∀・)
なんだけど、スペース広っ!!
しかも、お隣の連番相手はあゆみヲタ界の有名人!
shibataayumi.comのいーちさんですた(〃▽〃)
初めて会ったのに、某めぐヲタさんのおかげですぐ仲良く♪
あゆみちゃん譲ってもらっちゃってスマソでした(;・∀・)
でもっ!いーちさんがあいぼんでおいらがのんのWコーナーは超楽しかったですよ♪
また機会があれば連番したいなーと思いますた☆
やっぱり紺はメロンヲタ連番に限るねっ。


声でかいのに空気が読めるのはメロンヲタ。
激しく盛り上がるのにバラードはちゃんと聴くのがメロンヲタ。
心の底からメンバーを愛しているのはメロンヲタ。
メロンヲタヽ(´ー`)ノマンセー




太田まで遠征した甲斐あって、いろいろと楽しめたよ。。☆
ポールスミスのシャツを紛失したけどね。。il|li _| ̄|○ il|li
それにしても、あゆみちゃんではない子に悩まされる一日でした。。


さってと、次は九州遠征だ!!がんがるぞw