ネタがないので・・・(;・∀・)

僕も50の質問やってみようかとw

1、名前を教えてください。
遊(またはゆっぴぃ)


2、血液型を教えてください。
B型


3、星座を教えてください。
しし座


4、自分の性格を自己分析してください。
頑固
負けず嫌い
嫌なことは絶対に嫌
自分の主義は絶対
面倒くさがり
キャワな子大好きw


5、一推しのメンバーは?
後藤真希松浦亜弥(いや一推しというので)


6、嫌いなメンバーは?
ハロに関しては皆無


7、モーニング娘。関連で好きな曲は?(3曲まで)
・さよならのLOVE SONG
・I WISH
渡良瀬橋


8、モーニング娘。が出演している番組で一番好きなのは?(テレビ・ラジオなど)
ハロモニ


9、モーヲタの自覚があるのはいつからですか?
03年の春ツアーに行くようになってから(それまではただのファンだった)。


10、自分は重度のモーヲタであると思いますか?
ハロー無しでは生きていけないw


11、モーヲタになったきっかけはメンバーですか?楽曲ですか?
ロマモ発売イベントに気まぐれで行ってしまったのが運の尽きだったw
ミキサママンセー


12、モーヲタであることを周囲にカミング・アウトしてますか?
最近会社でもばれたのでもう隠せてるところはあまり存在しないorz


13、モーニング娘。以外に好きなアイドルはいますか?
アイドルじゃないけど中島美嘉


14、モーニング娘。以外に関心のある事は?
素人w
リアルな恋愛orz


15、よく読む雑誌は?
ファミ通(ゲームマニアではないのだけれど、読むのが習慣になってしまった)。


16、モーニング娘。以外に聴く音楽は?
ソニーミュージック系(邦楽)


17、恋人いますか?
ウァーン・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ


18、あなたの夢は何ですか?
あの子のお婿さんw


19、いま欲しいモーニング娘。関連のものは?
3rd LOVE PARADISEまで。持ってない。


20、モーヲタで良かったと思った時はどんな時?
すばらしい友人が沢山できたこと。出会い。
素直に感動して泣けるようになったとき。


21、モーヲタであるために辛い思いをした時はどんな時?
喜びの方が断然大きいので辛いと思ったことはない。


22、モーヲタはかっこいいと思いますか?
半々かなーw
モーヲタ = カッコワルイではないと思う。


23、好きなモーニング娘。関連のサイトは?(オフィシャル含む)
みんなの日記。行きつけのサイト。


24、嫌いなモーニング娘。関連のサイトは?(オフィシャルを含まない)
あんまりあっちこっち見てないから特にない。


25、ライブに行ったことありますか?
そっちがメイン


26、マジヲタをどう思いますか?
マジヲタの定義にもよるけど、熱いのはいいことだと思う。人に迷惑さえかけなければ。
ていうか自分もマジヲタだしw


27、これだけは他のモーヲタに負けないと思うのは?
負けないというか、自信があるのはハローを想う気持ち。


28、アンチモー娘。の人をどう思いますか?
人の趣味はそれぞれなので(;・∀・)でも歌をもっとちゃんと聴いてみてって思うときはある。


29、つんく♂をどう思いますか?
あの人がいないとハローにめぐり合っていないので。感謝してます。


30、つんく♂以外にプロデューサーをさせるとしたら誰?
ヨッシー(趣旨の違う団体になるかもしれないけれどw)


31、モーニング娘。にカバーして欲しい曲は?
ばななんぼー


32、クラスメイトにいて欲しいのは?
あやや


33、幼なじみでいて欲しいのは?
真希ちゃん


34、義理の妹でいて欲しいのは?
愛ちゅん


35、コンビニの店員でいて欲しいのは?
ミキティ


36、レコード屋の店員でいて欲しいのは?
やぐっちゃん


37、ふとモーヲタを辞めたくなるのはどんな時?
イパソのキャワな子にキショがられたとき。


38、モーニング娘。のメンバーと道でばったり会ったらどうしますか?
「いつも応援してます・・・」リアクションできてこれくらいだと思う(;・∀・)


39、ハロー!プロジェクトという組織をどう思いますか?
好きです。でもあんまり大きくなりすぎないでほしい。


40、ぶっちゃけた話、ニッキモニ。てどうよ?
??わからん


41、(男性向け) モーニング娘。は性の対象になりますか?/(女性向け) モーヲタ男子をどう思いますか?
いうまでもがな(*´д`*)ハァハァ


42、2chGM、どっち派?
どっち派でもないなー。


43、これがなくなったらモーニング娘。ではない!と思う要素は何ですか?
エース


44、もし自分がモーニング娘。の一員になったらまず何をしますか?
メンバーに挨拶&あくすw


45、自分はいつまでもモーヲタであると思いますか?
嵌り具合の程度の差こそあれ、辞めることは考えられないですw


46、自分の理想のユニットを作ってください。
真希ちゃん、あややミキティ、なっち、あいぼん、のの、愛ちゅん。完璧です。


47、あなたのモー娘。自慢をどうぞ!
チアライトがすぐぶっ壊れますw


48、次に辞めるのは誰だと思いますか?
愛ちゃんとかかなぁ。。。


49、アップ・フロント・エージェンシーに一言どうぞ。
もっとメンバーを守ってやってくれ。


50、あなたにとってモーニング娘。とは何ですか?
全てになっちゃったwいつも感動をありがとうって感じ(〃▽〃)
出会ってなければ真っ当な人生を歩んでマスタ(マテw