2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンメロンウィーク

いやー日記書く暇がないのも考え物ですな(;・∀・) 荒み傷ついたヲタゴコロを癒すのは、やっぱり紺♪ この一週間で何回あゆみちゃん、亜弥ちゃん、真希ちゃんに 会えるかと思うとワクワクドキドキが止まりません(〃▽〃) あ・と・は、仕事が入らないのを祈るの…

愛知亜弥紺

逝ってきますたよ愛知亜弥紺♪ 当初は参戦予定なかったんだけど、 やっぱりいてもたってもいられず、ねw レポが遅れたのはウィルスバスターの障害に 巻き込まれたから・・・(;・∀・) ってことで、ちょっと遅れたレポ。 出発〜昼紺 行きは新幹線で。 名古屋…

天国やら地獄やら

たいして内容はないんだけど。。。 チケとか届いたからその報告を。 亜弥紺千秋楽に行くことを決めたら、 仕事の最中にあゆみちゃんのことを考える時間が減ったにょ。 やっぱりストレスをためるのはよくないんだなーと実感w あゆみちゃんに会いたい・・・っ…

決断

今日、ヲタ人生最大の決断をしました・・・!! 短めの日記ですが、メールではなく日記で報告します。 5月7日。 言わなくてもみんな分かります。 梨華ちゃんの卒業コンサートのある日です。 僕は、真希ちゃんの卒業をDVDで見たことをきっかけに、 紺に行く…

ゆっぴぃセレクション 〜メロン編〜

あややのベストはファン投票だったでしょ?? CDだけじゃなくて、紺もセットリストをファン投票で選ぶとか 企画的にあってもいいんじゃないかとふと思いマスタ。 ってことで、不定期的にゆっぴぃの考えるセットリストを 書いていこうかな〜なんて思います。 …

群馬娘。紺

発表の後、初の娘。紺参戦に。 といっても昼だけなのであんまり書くことないけど。。。 とりあえずレポ。 群馬娘。紺 水戸遠征から一夜明けても、 昨日の余韻がまったく覚めやらぬとか(´ヘ`;) そんな状態だったので、 ギリギリまで家でゆっくりして新幹線…

茨城亜弥紺

今日はね、色々あったんだよ。。。 本当は結構レポすることあるなぁって思ってたんだけど、 夜公演参戦したら、全部抜けマスタ(;・∀・) だって、ねぇ。。。(〃▽〃) キヲクを掘り起こして、レポ書きます。 昼紺までダイジェスト 上記のとおり、本当は内容盛…

矢口真里

・・・・・・・。 僕は、矢口真里が入ってきたことがきっかけで、 モーニング娘。を聴くようになりました。 ・・・こんなことで・・・! みんなもう知っているだろうけど、 モーニング娘。リーダー矢口真里が、 4月14日をもってモーニング娘。を脱退しま…

回転レシーブとか

仕事帰り、いつものように ジムへ行って、いつものように 222番のロッカーを開けようとしたら・・・ 壊れてマスタil|li _| ̄|○ il|li 日常と宣伝 新しい仕事場の雰囲気に慣れてはきたんだけど・・・ 椅子堅杉orz 12時間とかパイプ椅子に座ってると「ぢ」…

だらだらフェスティバル

タイトルはなっちの一言ですw 千奈美に真希ちゃんは「だらだら祭り」 トライアングルエナジー初日レポ行きます♪ いざ郡山 今日は夜公演だけの参戦予定だったから、 お昼ごろにユクーリと鈍行で行くべくお家を出発☆ マターリと湘南新宿ラインのグリーン車で…

大阪遠征

今日は娘。紺参戦のために大阪遠征。 毎月逝ってる感じだからもう遠征って気がしないとかw レポいきます☆ 紺以外 大阪遠征は全然久しぶりでもないけど、 今日はしばらくぶりの飛行機で逝きますた♪ 行きは羽田→伊丹。 まぁいつも使ってるルートですな。 帰り…

さくら満開☆

平日はまったくヲタ臭のしない僕ですw ってことで、今日もヲタ臭なしの日記をば。 異動 春は異動の季節ってことで、 僕も所属プロジェクトが異動に。 前の勤務地は日本橋。 まぁ東京のど真ん中ってことで、 一食の食費が平均1200円とか(;・∀・) それだけの…

FCイベ

とても久しぶりに真希ちゃんの話題などをw もうみんな知ってるだろうけど、 キ(・∀・)タ!! 後藤真希ファンの集い 6/11(土) 横浜BLITZ 6/19(日) なんばHatch やっぱり来たね、このイベント♪ 去年の松浦亜弥ファンの集い参戦したけど、 すっごいいいイベント…

祝☆開幕!

待ったよ・・・この日を。 思えば去年の9月10月、悔しさを忘れた日はありませんでした。 でも、悔しい気持ちもこの日にはゼロクリア♪ 新鮮な気持ちで迎えました、自分の新年を。 そう、今日は・・・ セリーグ開幕ヽ(゜Д゜ )ノ!!!! 確かに去年の中日は強かっ…