天国やら地獄やら

yuppy5102005-04-22

たいして内容はないんだけど。。。
チケとか届いたからその報告を。




亜弥紺千秋楽に行くことを決めたら、
仕事の最中にあゆみちゃんのことを考える時間が減ったにょ。
やっぱりストレスをためるのはよくないんだなーと実感w
あゆみちゃんに会いたい・・・って常に考えてたから
あんな状態になったんだな(;・∀・)


ってことで、
まずは昨日のFC抽選結果から。






2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー『HIGH SCORE!』














8月14日 中野サンプラザ 昼   当選


8月14日 中野サンプラザ 夜   落選orz













まあ2公演しか応募していない時点で必死ではないんですがねw
でも一公演だけじゃ淋しいからどこかオクるかも。
じゃ次。






後藤真希☆ファンの集い













6月11日 横浜BLITZ  落選orz












お・ち・た il|li _| ̄|○ il|li
亜弥ちゃんのときのイメージがあるから、参戦したかった・・・
きっと予想してない曲歌ってくれるんだろうしね・・・。
まぁ真希ヲタの人ほどは鬱になってないと思うけど(;・∀・)
次。






後藤真希ファンクラブ限定イベント













5月29日 13:00開演    当選











ヽ(゜Д゜ )ノ










やっぱり昼公演狙ったのがよかったのかな♪
当たってしまいますた・・・☆
でもこれ参戦したら、ごまメロンさんと同じ思いをする悪寒もあり((;゜Д゜)ガクガクブルブル
アーティスト後藤真希のファンとしての、率直な気持ちを伝えてきます!
日曜ならたぶん仕事も大丈夫だろうしね・・・(〃▽〃)
最後に亜弥チケ。






松浦亜弥コンサートツアー2005春 『101回目のKiss 〜HAND IN HAND〜』




5月3日 中野サンプラザ 昼(各務さんチケ)    1F18列orz


5月4日 中野サンプラザ 夜(さ〜ちゃん連番)   2F6列((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


5月5日 中野サンプラザ 夜(あっちん連番)    1F16列orz











信じるヲタは救われないの典型ですな・・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
10列以内は席じゃないのに・・・il|li _| ̄|○ il|li
特にあっちんには、すごく近くで亜弥ちゃんを見せてあげたかったYO・・・。
チケのない3日夜と5日昼は必死になろうと思います。
高騰してたらそこそこで諦めますがね・・・大阪あるし。




こんな感じでした。
そろそろメロンソロツアーの話とかが聞きたいな・・・。
ライブハウスで・・・。
シャチョさんメロンを干さないで・・・"・・・(,,゜Д゜)†"