2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台娘。紺

今日は仙台サンプラザで娘。紺♪ リフレッシュ休暇終盤戦の山でつ。 もう休みも終わりか・・・淋しいな|_ー) ではレポいきます。 楽天イーグルスとか 昨日はあっちん&リナの誕生会でオールだったから、 本当は仙台まで鈍行で朝早くから行くつもりだったけれ…

愛・地球博前夜祭最終日

遅くなったけれど(;・∀・) 最終日のレポを。 もうキヲクの欠片ですが・・・ 昼紺 今日は昼夜ともに 名古屋国際会議場での娘。紺参戦。 まぁ昨日の豊橋逝ったおかげで本当は 豊田逝きたかったわけですが・・・orz 本当は紺の前にレイちゃんから 名古屋城を見…

愛・地球博前夜祭2日目

2日目のレポです。 僕にとってはこれがこのツアーのメインだったりw あや紺 at 豊橋 昨日の夜紺&ヲタカラでハッスルしすぎたせいで 全身がパキパキいってる( ; ゜Д゜) 本当は早く起きて観光でもしようかと思ってたけど、 結局お昼まで寝てしまいマスタ。 …

愛・地球博前夜祭初日

愛・地球博前夜祭のための名古屋ツアーが充実しすぎて、 東京に帰ってきたら風邪を引きますたorz ってことで遅れたけれど2泊4日のレポを。 あ、ネタバレも含みます。 まずは初日から。 初日センチュリー 待ちに待った、死ぬほど待った名古屋ツアーの日がや…

リアル MI DA RA 摩天楼とかw

キタ━━━━ヽ(゜Д゜ )ノ━━━━!!!! ついに明日からリフレッシュ休暇だYO!!!! しかもエヴリディヲタ活動とかw 至福の一週間となりそうでつな(・∀・) 明日からのヲタ三昧に備えて、 仕事の後にジムへ行くべく新宿に向かいマスタ。 銀座線で虎ノ門に停まりマ…

あゆみ色

土曜の熊谷を境に、自分の中の何かが壊れますた・・・。 脳内日記をば。 あゆみ 今日もいつもと同じ朝。 いつものように支度をして、 いつものように会社へ逝きますた。 でもね・・・心はずっと上の空。 ふと気がつくと、常にあゆみちゃんのことを考えてる。…

101回目のKiss 〜HAND IN HAND〜 渋川

なんか昨日以降、あゆみちゃんのことが マジでLOVEになってしまったゆっぴぃです。 芸能人に恋はいけないって、あれほど 自分に言い聞かせてたのに・・・orz てことで、今日の紺レポ。 またもや若干のネタバレ含みます。 渋川にて 昨日は熊谷、今日は渋…

101回目のKiss 〜HAND IN HAND〜熊谷

今日の紺は、一生の思い出に残るかも☆ ヲタ人生でね、最高のレス祭りになったYO・・・。 レポします。 一部ネタバレ含むので、嫌な人は見ないでください。 紺へシュパーツ 今日明日は、あやや春ツアー4連戦♪ 先週は紺行かなかったから実に2週間ぶりの紺…

フラゲとか

いくつか明日発売のものをフラゲしたので それについてなど☆ 帰りの電車にて 仕事帰りの東京メトロ丸の内線の車内で、 いつもの様に音楽を聞いてマスタ。 ただ、今日は密閉式のインナーイヤーフォンで。 これは外で聴くには一番いいやつ♪ なんせ余計な外の雑…

晴れ 雨 のち 好きorz

一週間ぶりの日記だよー♪ いや平日にはあんまり書く暇ないので(;・∀・) 今日はハロ系でいい話と鬱な話を。 ハロハロあくす会 キタ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! 3月24日発売の「ハロハロ!三好絵梨香&岡田唯写真集」発売記念、 みーよゆいちんあくす会 in 福…