愛・地球博前夜祭最終日

yuppy5102005-03-21

遅くなったけれど(;・∀・)
最終日のレポを。
もうキヲクの欠片ですが・・・




昼紺


今日は昼夜ともに
名古屋国際会議場での娘。紺参戦。
まぁ昨日の豊橋逝ったおかげで本当は
豊田逝きたかったわけですが・・・orz


本当は紺の前にレイちゃんから
名古屋城を見に行こうって言われてたんだけれど、
普通に寝坊しますた・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ
なのでまっすぐ会場へ。レイちゃんスマソm(_ _)m


会場へ向かうに当たって、
2泊4日分の大荷物を預けようとしたんだけれど
コインロッカーが満杯とかil|li _| ̄|○ il|li
これで大丈夫なのか愛・地球博(゜Д゜;)
仕方ないので一番でかいゴロゴロを持ったまま会場へ。鬱だ・・・


そのゴロゴロを持ったまま会場へ入るわけにもいかないので
愛車「さゆみ」に乗ってくる某さゆヲタと梨華ヲタを待つことに。
待っている間に各務さん、レイちゃんと合流。
ここで真っ赤な美貴Tに着替える。イパソに晒して楽しむw
「さゆみ」到着。「さゆみ」に荷物を詰め込む。
「さゆみ」を放置して会場へ入る。


昼紺はソロ参戦。
場所は2F4列。
前が親子席なので実質最前みたいなもの( ゜Д゜)ウマー
左隣はDDの臭いがプンプンするヲタ、右隣はイパソ系ヲタ。
これはおいら、ステージからの視線独占ですな(・∀・)v


流石に2公演目なので
セットリストもダンスも頭に入っていて、
カナリ楽しめマスタ。
とりあえずロマモを率先して声出してたら
隣のDDヲタさんにハイタッチを求められマスタ(;・∀・)
やよーやよー言ってるとこういうヲタさんにはカナリ印象がいいらしいw


ただ、この昼公演で奇跡が。
な、なんと
美貴様のレスゲトー⊂⌒~⊃。Д。)⊃!!!!
お手振りですが、ソロ紺を除けば初の美貴様レス(*´д`*)ハァハァ
2Fだからゾーンレスだろうけれども( ;∀;) カンドーシタ




オアシス21


昼紺が終わったらソッコーで栄に移動。
本音を言えば僕はそれほど必死ではなかったんですがねw
とりあえず必死な各務さん、レイちゃんについて逝きマスタ。
センチュリーホールからオアシスまでは15分ほど。
道中それほど必死で移動してるヲタ見なかったからちょっと拍子抜けしたけれど、
実際行ってみると会場が広いので全然急がなくても余裕だったかとw
まっすぐヲタが集結している1F後方エリアへ。
GM連合のノリさん達キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
やっぱりこの人の存在感は抜群です・・・ww
気付けば後方エリアの9割方はヲタで埋め尽くされ。
その中にイパソのお姉さんやら観光の外国人さんやらがいたり。可哀想に・・・w


始まるまでは映像の安藤美姫ミキティコール大合唱したり
郷ひろみにHIROMI GO!コール送ったりしてマスタ。
もうこの時点で文章では表現しきれないくらいの凄い光景が繰り広げられてるとかw
真希ちゃん登場でこの一大ヲタ群は更にヒートアップ!
ありとあらゆる曲でヲタ芸を撃つ!撃つ!撃つ!w
こんな形で真希ヲタの一体感が観られるとはw
さよ友が途中で止まってもう一回初めから仕切り直しがあったりと、
真希ヲタ大満足の内容となりマスタ。
3/30に放送されるらしいんだけど中京テレビが見られないのが残念でならないw
誰か見られる人、ダビングキボンヌーm(_ _)m




夜紺


オアシス終了後は再度センチュリーへ。
オアシスで山崎くんの友達、渡辺さんと合流しマスタ。
強行軍すぎてもうこの辺りでグターリ(;´ρ`)
この遠征も後1公演と思えば元気も出ますがね(・∀・)
各務さんとかはもう終わったようなことを言ってましたがw
僕としてはこちらが本番ですから!


そして美貴様紺のキラーアイテム、MIKI①Tシャツを着用。
一番気合が入っているときにのみ着用する必須アイテムでつ。
マジでソロ紺キボンヌ・・・。


夜紺はレイちゃんと連番。
2F6列。まあ微妙な席だけれど通路側を譲ってもらったので
踊り狂える シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
もうアルバム曲の振りも見ながらならほぼバチーリ"(#  ̄ー ̄)〇""
直感とかすき焼きとか(゜⊿゜)タマンネ
ミキティの「おやすミキティ♪」とか(゜⊿゜)タマンネ


名古屋って言えば、ハロプロとすごくゆかりが深い土地。
梨華ちゃんもちゃんちゃかチャーミーなんかでお世話になってるからか
思いいれが深かったみたい。
アンコールのときにこらえきれず泣いていマスタ。
やばいっす。あんな光景見せられたら・・・。・゜・(ノД`)
ただでさえI WISHでやばいのに涙とかは・・・。
かおりが卒業したばかりであんまり卒業の実感が
わかなかったけれど、
この梨華ちゃんの涙を見て感慨深いものが。
これは卒業式の日、自分もやばいな(;・∀・)
ともかく、素敵な千秋楽でこの前夜祭スペシャルは終わったのでした。




紺後


名古屋での最後の晩餐はアジアンキッチン!w
ヨッシー、ひろしくん、渡辺さん、各務さん、レイちゃんと行きマスタ。
ここのアジアンキッチン・・・推せますw
なにが推せるかは想像にお任せで・・・(・∀・)ニヤニヤ


楽しいお食事の後は、レイちゃんとムーンライトながらで帰宅。
この電車、安いけれどやっぱりしんどいw
乗ってるとなんか昭和に戻ったような妙な気分になります(;・∀・)
やっぱり自分は高くても新幹線やANAがいいですな♪


こうして、すごく充実した遠征は終了。
ほとんど部活の強化合宿みたいなノリでしたがw
本当に楽しかった・・・(TдT)
この遠征で交流してくれたみなさま、どうもありがとうございました。
おかげでいい思い出ができましたよ☆