2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

80人イベ&美勇伝

スパムおにぎり(゜Д゜ )ウマー 真希ちゃんお勧めの一品は伊達じゃないねw てことで今日参戦の80人イベと美勇伝の紺のレポ。 パシフィックヘブン 当たってしまった80人イベ。 それも真希ちゃん。自分の気持ちを再確認するつもりでの参戦(;・∀・) いや違うな…

美勇伝マンセー

今日明日はハロ☆プロパーティーはお預け。 さすがに四国までは行けないからね(;・∀・) その代わりといっちゃ何だけど、 今日は美勇伝の紺に行ってきますた☆ 美勇伝説 今日は美勇伝のファーストソロツアー「美勇伝説」の初日。 梨華ちゃん卒紺に行かなかった…

マジデカ从 ‘ 。‘从

た・か・いil|li _| ̄|○ il|li 何が高いって、ハロ☆プロパーティー。 相場が普段の2倍とかまぢでありえない・・・。 ってことで、結城と本庄、昼夜するつもりだったけど それやっちゃうと予算100kとかひどいことになるので回避orz 両日とも夜のみの参戦と…

草加ハロ☆プロパーティー

昨日の野球の影響でうまく動けないほどの筋肉痛orz こんな状態じゃまともに踊れないよ・・・良席なのに・・・ と思ってたら、 紺が始まった途端にまったく何も感じなくなりましたとさw いやーあゆみちゃんとメロンの効果は絶大だ♪ てことで今日のレポ。 草…

ヲタの自分 ヲタじゃない自分

今日はなんだか盛りだくさんの一日♪ ヲタヲタしいような、ヲタヲタしくないようなw こういう活動もいいもんですねってことで、 本日のレポ行きます☆ ヲタ野球 まずは今日の前半戦。 やんもに。さんに誘われて、 我らが真希色は草野球をやることになりました…

マターリマターリ

なにもないポ・・・(´-`) GWはあれだけ日記書いてたのに スカーリ更新が止まっちゃったとかorz 無理にネタを考えてみたw 土日は比較的ヲタヲタしい感じで過ごしてたんだけど、 平日はリリースがほとんどないこともあって 完全にヲタ離れした生活・・・。 …

GW最終日

今日は紺参戦6Daysの最終日☆ ついにGWが終わってしまいまつ・・・orz って鬱になっても仕方ないから、 すっごく楽しかった今日のレポを。 後浦なつみ紺 昨日の余韻を引きずったまま今日を迎えたから 全然後浦なつみ紺に参戦するんだって感覚がないと…

千秋楽

バトンをいただいてしまった梨華ちゃんの件と、 亜弥紺千秋楽についてレポします。 はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業 あっちんからバトンをいただきました。 卒業式見に行きませんでしたが、梨華ちゃんについて少し語ります。 僕が娘。を…

左手のくすりゆびがいたいポー

昨日のマジ日記とは全然違う記述ですがw 今日は完全なヲタ日記☆ 気軽〜に読んで栗w 明日梨華ちゃん卒紺に参戦する方は、 ネタバレ嫌なら紺後に読んで栗w 卒紺前夜祭 梨華ちゃん卒紺前夜の武道館紺♪ お仕事を休んで強引に参戦w このツアーも相当参戦した…

沢山の喜び、一片の哀しみ

たぶん、今日の亜弥紺に参戦したほとんどの人が、 多少なりとも僕と同じ気持ちだと思う・・・。 楽しかったんだけど、寂しさが残った一日。。。 レポします。かなり言葉悪く愚痴っぽくなるけど許して。 ただし、今の本当の気持ちを書きます。 中野亜弥紺昼 …

連紺6Days2日目☆

今日は紺6連戦の2日目♪ 夜紺のみの亜弥紺に参戦してきますたー。 夜のみなので薄レポを。 中野亜弥紺 今日は夜紺のみってことで、 昼には緑サイをダイソーで大量購入☆ これで5月いっぱいまではもつはず(;・∀・) その後に中野へ。 早く着き過ぎてマターリ…

連紺6Days初日☆

キタ━━━━ヽ(゜Д゜ )ノ━━━━!!!! 待ちに待った連続6日間紺参戦の日々♪ 6日間のうち、亜弥紺だけで7公演参戦とか、 イパソが聞いたらドン引きしそうな日程w ではでは、興奮の紺初日レポ。 中野亜弥紺昼 (・∀・∀・)ヌッヘッホー 狂うほどに楽しみにしてた亜…

小春タソとか

ヒサブリにお家でマターリ( ゜Д゜)⊃旦 チャノメヤ たまりにたまったDVD見たり全然進んでないゲームやったり。 真希ヲタのみんなは中野なんだろうなぁ┐(´∀`)┌ とりあえずここ3日間の日記をまとめてカキコ。 4月29日 祝☆フレッツ開通♪ ってことで、フ…