マジデカ从 ‘ 。‘从

yuppy5102005-05-26

た・か・いil|li _| ̄|○ il|li
何が高いって、ハロ☆プロパーティー。
相場が普段の2倍とかまぢでありえない・・・。




ってことで、結城と本庄、昼夜するつもりだったけど
それやっちゃうと予算100kとかひどいことになるので回避orz
両日とも夜のみの参戦となりマスタ。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチ
このツアー、予定の半分くらいしか見られないかも。高過ぎてorz
頼むから、会場はせめて2000人規模にしてくれ。。。
あと、ユニット・グループはせめて2組にしてくれ。。。
1000人規模のハコに3組のヲタが集結したらこうなるのは目に見えてるわけで。
こんな売り方してたら、マジでファン離れていくと思うYO。
財政的に無理だもん(゜Д゜;)




オクればオクるほど鬱になるは、
仕事は仕事で責任ばっかり重いはでいいことないポ・・・と思ってたら、
キマスタ。




6/21 ファンクラブ限定イベント 松浦亜弥公演当選のお知らせ









マジデカ!!








80人イベ、これで2連勝w
し・か・も。亜弥ちゃん。
この日で、メロンヲタとしての自分をあの子が本当に認識しているのかどうかが
わかるとか(;・∀・)




从 ‘ 。‘从<いつも見に来てくれてたよね〜!ありがとう!!




とか言われたら、果たして自分はどんな顔をするのやら・・・w


それより、問題は休めるのかってことなんだけどね((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
万が一休めなかったら、定時即帰りでタクシーに乗ればまぁ間に合うかw
定時後にミーティングとか入れられてたらどうしよう。。。
よしっ。そのときは役者の血筋のものとして、本領を発揮するか"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
ていうか7月は80人イベ、メロン三昧とか・・・。
いや、7月なんてマジで休めないような気がするんですけどヽ(τωヽ)ノ
でもがんがる!!あゆみちゃんの為に・・・☆