美勇伝マンセー

yuppy5102005-05-28

今日明日はハロ☆プロパーティーはお預け。
さすがに四国までは行けないからね(;・∀・)
その代わりといっちゃ何だけど、
今日は美勇伝の紺に行ってきますた☆




美勇伝説


今日は美勇伝のファーストソロツアー「美勇伝説」の初日。
梨華ちゃん卒紺に行かなかった代わりに、初日参戦w
さすがにオクになるようだったら回避だったけど、
うまいこと自力チケで取れたもんだからね♪


東京厚生までは家から徒歩15分程度w
交通費ゼロ円で(゜Д゜ )ウマー
お金は大事だよー♪
会場までの道で紫陽花のプロモーションカーが爆音で曲流しながら走行してるw
ハロ関係でこういう宣伝の仕方初めて見たもんだからかなりビクーリ( ゜д゜)ハッ!
会場へ到着して、あっちんやリナ、ムーンライトさん、ごまメロンさんと交流♪
真希色にしちゃあ参戦者が多いのはもはや恒例ですからw


今日は美勇伝紺の初日。
当然ツアーグッズのストックとかないわけで、
Tシャツもタオルもないため完全に見た目はイパソ参戦(;・∀・)
本当は開演前に買えたらなーと思っていたんだけど、
あまりに列が長いためあえなく回避il|li _| ̄|○ il|li
こんな普通の格好で参戦するの、W以来だな。。。


席は2F12列。
相当後ろだけれど、前通路なので見やすくていい席だったYO♪
紺が始まってみると、事前の勉強が足りなかった自分は
ゲストにカントリーとあっちゅがいたことに驚きましたとさ(゜Д゜;)
それはさておき、紺の感想を一言で言うと、











マニアックエロハロ紺




そんな感じですかねww
まず第一に、美勇伝はカナリエロイ(*´д`*)ハァハァ
このエロさ、肉体は正直なエロスに匹敵しますw
カントリーもこの紺に関しては相当エロかった(*´д`*)パッション!!


そして、
選曲が果てしなくマニアックw
なんつーか、僕が望んでたハロ紺がこんなところで実現してしまいましたとさw
美貴様のあの曲とか、ミニモニ。のあの曲とか、メロンのあの曲とか(☆∀☆)
もう、サイコーです!!!
ただし、でで以外はまったく楽しめない可能性が高いかも( ; ゜Д゜)
それくらいに、選曲がマニアックww
少なくとも、まっきーとかつかんぽさんは絶対に楽しめるかと♪




本当のところ、参戦前はあんまり期待してなかったんだけど(;・∀・)
実際に参戦してみると半端なく楽しかった♪
でででよかったとか思ったりしたw
明日で参戦が終わっちゃうのがかなり残念だなーと思ってるとか。






番外編


紺の後、ラーメンを食べに逝きますた。
推しメンのあの子は、今日も素敵ですた。
ごまメロンさんもハァハァいってますた。
ラーメンを食べに来たことをしばらく忘れてますた。
ラーメン自体もやみつきになるうまさですた。
何度でも逝きたいと思いますた。