2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタ飲みヲタ飲み♪

またまた行ってしまいますた・・・(;・∀・) 今日は一日何の予定もなし☆ ということで、朝からドラクエやって 午後は大学へ行ってイパソと馴れ合おうかと計画。 久々のイパソとの交流。 もうすっかりガクブルな人だと思われてますが il|li _| ̄|○ il|li ヲ…

浜松あや紺

あや紺あや紺♪♪ 実はこの秋の参戦数、あや紺が一位です(;・∀・)ハッ? ってことで、 浜松でのあや紺に参戦☆ 東日本でラストなので前から参戦する気満々だったけど、 どうせだからあや紺見たことない人でも連れて行くかーと 思い、あっちんとリナを誘ってみた…

いつも・・・ありがとう(part2)

◆夜紺◆ ついに来てしまった、千秋楽公演。 万感の想いを込めながら自席に到着。 35列。2階のサイドせり出し部分の壁側。 座席表見たときは( ゜Д゜)マズーと思ってたけど、なんのなんの!! カナーリの良席ではないですか♪ 見やすいだけでなく、ステージ上…

いつも・・・ありがとう(part1)

UP寸前で全部消えてしまいますた・・・orz ← 気分一新で新たに書きます! ちょっと長くなりすぎるんで、今日は第一部。 11.20、ついにこの日が来た・・・! 来てほしいけど、来てほしくなかった日。 GM04Aの最終日。 精一杯の感謝の気持ちを、ひと…

さよなら

キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━ キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! そう!新曲「さよなら「友達にはなりたくないの」の発売日(前日)!! いつものようにフラゲすべく、仕事帰りに新宿へ。 1件、2件、3件・…

ヲタ飲みーん

久々!!! 今日は待ちに待ったヲタ飲み!!! これを楽しみに今週を乗り切ってきてますた〜w 今日のヲタ飲みは、 あっちん、リナ、さ〜ちゃん、ヨッシー、各務さん、山崎さん、男澤さん、そして僕と 大人数での参戦となった♪ これだけいるとせっまーい(;…

今日は・・・よかった(〃▽〃)

なっち、炉梨杉だよ・・・(*´д`*)ハァハァ 昨日に引き続き、今日も横浜でなち紺w この後は桐生まで2週間も紺があいてしまうので、 やったるぞー!!と超気合入りまくりっ。 朝から熱くなりすぎたカラダとハートを冷ますために サウナ&水風呂へ入ってきま…

パシフィコ初日

今日はなち紺でパシフィコ横浜に行ってきた。 久々のなち紺。色々思うところがありますた・・・。 今日はなっちがフジテレビで生番組の収録がある関係で 夜紺のみの一日一公演。 青封筒の外側に何時から開演って書いてあるので、 封は切らないでいた。 で、…

ごっちん紺はいいものだ

今日は中野サンプラザでのごっちん紺。 10/30の東京厚生以来、久しぶりのごっちんだ(マテ というものの、2日の夜から夜勤で朝まで働いていたので 昼紺はチケもないので泣く泣く回避。 でもただ回避するだけでは面白くないので、 仕事が終わってもまっすぐは…