ヲタ飲みーん

久々!!!
今日は待ちに待ったヲタ飲み!!!
これを楽しみに今週を乗り切ってきてますた〜w


今日のヲタ飲みは、
あっちん、リナ、さ〜ちゃん、ヨッシー、各務さん、山崎さん、男澤さん、そして僕と
大人数での参戦となった♪
これだけいるとせっまーい(;・∀・)
まさに肩を寄せ合いながらのヲタトーク
ご飯もおいしい、青汁ハイもおいしいw、ヲタ最高、お店の方々最高と
いつやってもこれ以上なくヲタ飲みは楽しいです♪


もう、奇跡を期待するのはやめにしました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ここまでくると、もうジンクスというよりは呪いです・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
こうなったらもう本格的にあの子を推すか・・・w


ってことで今日は短めw
奇跡はなくともいっぱいヲタ飲みはしたいな☆
仕事はどんどん忙しくなるけどヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ