さよなら

このカット超好き





キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


そう!新曲「さよなら「友達にはなりたくないの」の発売日(前日)!!
いつものようにフラゲすべく、仕事帰りに新宿へ。
1件、2件、3件・・・。
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ・・・
・・・・・・・・・
ない!!ガ━(゜Д゜;)━ ン !!!


いや、まてよ??
売ってない=まだ出てない←これはない
売ってない=干された←まだそれほど人気落ちてない
・・・ということは?
売り切れキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
やっぱりいいもんねぇ〜(〃▽〃)
久々に初めて聴いたとき、ビビビときましたよ(TдT)
じっくり聴いていくうちに好きになる曲も多いけど、
なんか運命の一曲に出会えたような。
そんな衝撃を受けた一曲。
僕がこの曲で一番好きな部分は、


「さよなら さよなら さよなら さようなら
がんばった 私に さようなら
一日でも 早いうちに
忘れたいの」


・・・・・・。
胸が締め付けられる。
歌で聴くのも心に染み渡るけれど、
その後に改めて歌詞を読んでみると
感動が倍になる。
やっぱりつんく♂の失恋ソング作詞はすごくいい。
日ごろから失恋ソング大好きっ子で
電気真っ暗にしてミスチルやB’zや平井堅の失恋ソングを
聴いている自分としては(暗い趣味だなーw)
もう、言葉ではいえないくらいの印象が残ったよ・・・。


ちなみに渋谷で無事ゲトーしますた♪
とりあえず、今日一日は無限リピートにするつもり。
頭と心に焼き付けます・・・!!


明日はW&ベリのDVDだけどね・・・