2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MBSオーサカキング

大阪から今生還しますた。。 いや〜さすがに疲れたよ(´ρ`) こんなに思いつきで行動したのはヲタやってて初めてだw でもそのおかげで、あゆみちゃん推してて一番嬉しい出来事もあったり♪ 収穫のとても多かった昨日の出来事をレポ。 フットサルやるっちゅーね…

超ハードな一日

久々にアホなくらいしんどいことしたなw ご存知ない方が多いかもしれないけれど、 今日は八景島シーパラダイスでメロン記念日トークショー&握手会。 八景島ハロショで1000円以上お買い物した先着200名が入場できるってもの。 。。。参戦してきますた(;・∀…

代々木ハロ紺

今回のハロ紺、6/8フルコンプとかw ハロ紺にこんな逝くことになろうとはねぇ。。 まぁそれだけ今回のハロ紺が楽しかったってことですな♪ 僕の参戦最終日、代々木紺のレポ。 代々木ハロ紺 今日は昼紺ソロ参戦、夜紺はヨッシーと連番の予定。 最近連番とかめ…

ハロ紺の奇跡

今日の標語。 「良い紺は当日券で」 かなり実感しましたわw 今日は名古屋レインボーホールでのハロ紺。 レポ逝きまつ☆ 名古屋ハロ紺 大阪についでハロ紺は3、4公演目の参戦でつ。 なんでハロ紺にこんな行ってるんだか(;・∀・) ただし思ったより高騰してた…

エレジーズはやっぱりよかた

今日はハロ紺初日大阪へ遠征。 いま、どうやらハロメンと同じ新幹線の中で書いてまつw いやいや今日は期せずして同じ新幹線だっただけで(^^; 千奈美に最初に謝っておきますm(_ _)m 昼紺見てつまんねーと言いましたが、 夜紺は氏ぬほど楽しかったとさw (新…

エレジーズ

もうすぐハロ紺だねぇ☆ キャプ紺の千秋楽とか、 もうすっごい前の話のような気がするんですけどw でもハロ紺だから、純粋に楽しんで来ますわw 千奈美に参戦予定は 大阪昼夜 名古屋昼夜 23日東京昼夜 の予定。 気付けば準フルコンプとか(;・∀・) なんかせ…

コミックバトン

なんか回ってきたー(;・∀・) あ、回して来たのはりぷたんw コミックバトン ジャンプとサンデーは今でも毎週読んでるとかw Q1.あなたのコミック所持数は? 売ったのも含めると数百冊?そんくらいはあると思われ(;・∀・) もしかしてヲタか!?いやいやここ…

メロン記念日FCツアー

9/23 グランキューブ大阪 後藤真希 聖誕祭 ・・・。 ・・・・・・。 m(_ _)m 心より、真希色の方々にはお詫び申し上げますわ。 その日から3日間、長野でね。。。 メロン記念日 in NAGANO キタ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! 待ってたよ、ずーっと待ってたよ(*´…

日記棲み分けの方針

ヲタ活動が小休止の今週( ´ー`)フゥー... ってなると、この日記にも書くことないとか(;・∀・) 仕事の内容書いちゃうと、訴訟起こされちゃうしね((( ;゜Д゜))) とはいえ日常で何もないわけではないので、 それについては今後mixiに書こうかなと思ってま…