コミックバトン

なんか回ってきたー(;・∀・)
あ、回して来たのはりぷたん




コミックバトン


ジャンプとサンデーは今でも毎週読んでるとかw




Q1.あなたのコミック所持数は?


売ったのも含めると数百冊?そんくらいはあると思われ(;・∀・)
もしかしてヲタか!?いやいやここ5年くらいは単行本買ってないなw




Q2.今読んでいるコミックは?


雑誌としてはジャンプとサンデー。
一通り全部読んでるよ☆
ジャンプでは「BLEACH」と「DEATH NOTE」、
サンデーでは「金色のガッシュ!!」と「道士郎でござる」がお気に入り♪




Q3.最後に買ったコミックは?


単行本はなんだろー・・・(;・∀・)
パトレイバーの文庫版かな。




Q4.よく読む、または思い入れのあるコミック


思い入れのあるコミックをば。


この時代の漫画についてなら一晩中話してても飽きなさそうだなw
間違いなく90年代前半の漫画とかの方が面白かったと思われ。




Q5.バトンを渡す5人


5人は多いな(゜Д゜;)


各務さん
まっきー
つかんぽさん
ごまメロンさん
レイちゃん


なんとなく漫画好きそうなメンバーをセレクトしてみたw


あとはよろ〜。