2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

真希色ボーネン会

逝ってきたマスタ!真希色忘年会♪ 2004年最後のヲタ活動、盛り上がるしかないでしょ!! この日は18:00〜ヲタ飲み開始だったんだけれども、 仕事の関係で僕は2次会から参加のつもりだった・・・ しっかーし!! なんと推しメンwであるさ〜ちゃんが…

メロンヲタ・・・??

ついに初のフルコンプになったザ☆メロンショー。 ちょっと遅れたけれどレポ逝きます! 今年のクリスマスも頭の中はメロンだらけ(*´д`*)ハァハァ 大阪厚生が良席だったせいで、一晩中 むらっちとあゆみがまぶたから離れなくて・・・(〃▽〃) 今月の自分は完全…

メロソフルコンプまであと1公演!

今、大阪は心斎橋のホテルにいまつw そしてこれから大阪厚生年金会館のザ☆メロンショーに 逝ってきます♪ 帰ってきたらレポかきます。 帰ってきたのでレポいきまーす!!(アムロ風) 13:00発のANA機で大阪に行くべく羽田の第2ターミナルへ。 さすがにオープ…

きーよしーこーのよーるーorz

みんながやっている、例の診断をやってみますたw ちなみに僕は実年齢より6歳精神年齢が下らしいです(;・∀・) ってことはあややとタメキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!! では、診断結果いってみよーw 〜一次心理鑑定〜 あなたが、好きになりやすい異性の条…

ネタがないので・・・(;・∀・)

僕も50の質問やってみようかとw1、名前を教えてください。 遊(またはゆっぴぃ) 2、血液型を教えてください。 B型 3、星座を教えてください。 しし座 4、自分の性格を自己分析してください。 頑固 負けず嫌い 嫌なことは絶対に嫌 自分の主義は絶対 面倒く…

ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

某所へ、飲みにいきマスタ。 メンバーは、ヨッシーとさ〜ちゃんデスタ。 お店のみなさんの楽しくお話しマスタ。 ボトルが開きマスタ。 程よく飲みマスタ。 マターリしマスタ。 ドアが開きマスタ。 奇跡が起こりマスタ。 奇跡は15分に渡り続きマスタ。 夢の…

むらたさ〜ん、ごきっ?

。・゜・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ 渋谷公会堂は、やっぱりメロンの聖地でした・・・☆ 今日は、渋谷公会堂メロン2Daysの二日目。 僕は昼夜参戦ですた。 昨日の紺は楽しかったけど、ウザヲタのせいでちょっと・・・ねw 今日の紺は周りに…

渋公メロソ初日☆

今日は渋谷公会堂でのメロン記念日冬ツアー「ザ☆メロンショー」の初日♪ メロンはかなり自分の中で推し度の高い、というかユニットでは一番推してる グループなので、当然のようにフルコンプです(いや、公演数少ないからね(゜Д゜;))。 今日の紺はメロンだとい…

逝ってしまった・・・

昨日はお仕事で夜勤。 土曜日も普通に働いてて、もしかしたら日曜も・・・! でも死ぬ気で働きマスタ。 日曜までかかるかもしれなかったお仕事も無事土曜日で終わり(・∀・)アヒャ!! なんでこんなにがんばったかというと。 イパソダチのみんなごめんなさい!…

イパソな私

深刻な紺不足に悩んでいまつ・・・( ´-`)チュンチュン 一番最後に紺行ったのが11.23。 もう一週間以上経ってしまいますた・・・。 その後ヲタ飲みに2回も行けたけど、 自分にとってはやっぱりライブなわけで。。。 もうすっかりイパソ。 なんせ普段な…