渋公メロソ初日☆

yuppy5102004-12-11

今日は渋谷公会堂でのメロン記念日冬ツアー「ザ☆メロンショー」の初日♪
メロンはかなり自分の中で推し度の高い、というかユニットでは一番推してる
グループなので、当然のようにフルコンプです(いや、公演数少ないからね(゜Д゜;))。


今日の紺はメロンだというのに、
どういうわけか真希色メンが大量参戦w
リナでしょー、さ〜ちゃんでしょー、ごまメロンさんでしょー、各務さんでしょー、
ごっちゃさんでしょー、一行さんでしょー。
・・・
どんなでで団体だかw
ちなみにあっちんは幕張メッセに逝ってますw


じゃ、レポ行きます。
開演は19:00からだったけど、
さ〜ちゃんと早めに待ち合わせて渋谷散策。
まずはサイを買うためにロフトへ。
バラエティコーナーへ行くと・・・
ハロショ入るの初めてですから!残念!!薄ヲタ斬り!
まあ、ハワイでハロプロビレッジは逝ってるんだけどねwww
んでもって、まだ時間があったので
ちょっとお食事。
パフェを頼む。
パフェといえば、そう、早食い!!w
でもさすがにモターイなかったので普通に味わって食べますた。
チョコパフェ(゜Д゜ )ウマー


時間になったので渋谷公会堂へ。
各務さんと合流。
聞いたところによると、リナが道わからないそうで
ごまメロンさんが迎えに行っているそう。
リナ・・・orz
待ち時間を石塚さんと交流したりしながらマターリ過ごす。
リナから着信。
もう中に入っているそう。
リナ・・・orz
仕方がないので会場内へ。
席は23列。座席表で見てみるとまあ後ろの方かな?くらいだったけれど、
実際に行ってみると後ろは機材席。てことは実質最後列かよorz
しかも回りはウザヲタが何人も・・・。
凹み気味で紺スタート。
今回はニューアルバムでのツアーなので、
いつものようにとにかく弾ける紺じゃなくて、なんだかじっくり聴く感じですた。
まあ、例の曲が始まったらいつもどおりだったけれどね・・・w


サプライズはアンコールのときに起こりますた☆
おもむろに後ろを振り向いたさ〜ちゃんが興奮気味に、
「ゆっぴぃ!!真希ちゃんいる!!!」
んぁ!?振り向いてみる。
!!!!!!!!!!!!
真希ちゃん!!!
しかもいつも紺見に来るときと違って帽子被ってない&立ってる!!乗ってる!!
最近メロン紺でやけに真希ちゃん会うんですけどw
真希ちゃんを見てからというもの、それ以降のさ〜ちゃんはツカイモノにならなくなって
いますた・・・www
あとで聞いたんだけど、横につんく♂もいたそうで。
il|li _| ̄|○ il|li
つんく♂の方がレアだポ・・・。見たかったYO・・・


紺の後は
リナ、さ〜ちゃん、ごまメロンさん、各務さんと5人で、
僕の行きつけの仲本工事さんのお店でヲタ飲み。
結構芸能関係者ばかりのお店なんだけど、そこにヲタ大挙していってしまい申し訳m(_ _)m
でも行っておいてよかった。
ヲタ活動初めてからしばらく行っていなかったけれど、今月で閉店するらしいから。
すごく残念だけど、仲本さんたちも苦渋の決断だったろうから、僕には何もいえません。
最後に仲本さんと話しておこうかと思ったけれど、知り合いといかないと
認識してもらえないので断念しますた。


明日はPSPの購入行列並びとメロソ昼夜参戦w
長い一日になりそうだ・・・☆