逝ってしまった・・・

昨日はお仕事で夜勤。
土曜日も普通に働いてて、もしかしたら日曜も・・・!
でも死ぬ気で働きマスタ。
日曜までかかるかもしれなかったお仕事も無事土曜日で終わり(・∀・)アヒャ!!
なんでこんなにがんばったかというと。
イパソダチのみんなごめんなさい!!
どうしてもSSAに逝きたかったのでつm(_ _)m


ってことでレポいきます。
日曜日。前日のお天気は雨の予報だったけど、
すっごい晴れてる♪
これもやっぱり真希ちゃんのおかげだねっと思いながらSSAへ。
埼京線乱れてる・・・。
京浜東北線止まってる・・・。


・・・


((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


もしかして、マニアワナイ・・・?


・・・早めに家出ておいてよかった・・・・゜・(ノД`)・゜・


ちょっと予定より遅れたけど会場まで到着。あちいι(´Д`υ)


けやき広場で各務さん、山崎君、トモ、さ〜ちゃんと合流。
レイちゃんは先に入って練習見てる。
遠くにまさやんハケーン。トモに絡まれてる。


しばらくしてあっちん&リナ到着。
会場までの来かたにガクブル。あっちんの手にしてるヲ宝にガクブル。
まじ裏山すぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(τωヽ)ノ


開演前にのりさんやハッサソやと。さんなどなど、いろんな方々と交流。
やっぱりスポフェスはみんな集まっててオモシロw


しばらく交流してから会場内へ。
スタジアムタイプにしたSSAはマジデカイ!!
こんな広い会場で自分は3列ゲトー♪
でも2列後ろに各務さんがいたので逆ドリ。
これだけ広いと3列も5列もそんな変わらないしねw


開演。
がっつく。がっつく。ひたすらにがっつく。
60m走のとき。
キタ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
真希ちゃん!!
必死にがっついてノシ ノシしてたら、
ニコって笑ってお手振りしてくれた(〃▽〃)キャー♪
もう・・・(゜⊿゜)タマンネ
・・・まづ一回逝きますた・・・。


その後のレスメン。
あゆみ。
あさみ。
まいまい。
えりか。
唯ちゃん。


・・・・・・(〃▽〃)
計6回逝きますた。
スポフェスはマジヤヴぁいっす(*´д`*)ハァハァ


◆今日の大ハケーン◆
ベリやキッズは子供だ子供だと思っていたけど。。。
ももち。
ヤヴぁいっす。あのプリプ(ry
ベリの声援でかすぎw


◆今日の激萌え◆
真希ちゃんと梨華ちゃんが跳び箱の順番待ちのときに
ストレッチ対決をしてますた。
くにゃくにゃ梨華ちゃんに必死で対抗しようとする真希ちゃん。


・・・


(*´д`*)ハァハァハァアハァ


・・・


(*´д`*)パッション!!


大股広げて、なんだかありえない格好をする真希ちゃん。


・・・


(*´д`*)ハァハァハァアハァ


・・・


(*´д`*)パッション!!


■■■■このスレは終了しました■■■■


アフター6。
真希色メンとと。さん、仕事帰りで合流したやんさんと一緒に
池袋でヲタ飲み。
みんなほんとに濃いw
でも、濃い以上に、みんな真希ちゃんのことを思ってる。
素敵なヲタもだちたちです。。。
♪一生大切にします♪


◆今日交流してくださった方々◆
あっちん、リナ、さ〜ちゃん、トモ、レイちゃん、各務さん、山崎君、daiさん、
のりさん、ハッサソ、やんもに。のみなさん、と。さん、やんさん、
タペーなみなさん(こんなまとめ方でスマソ)、・・・。
あれ??誰か欠けてる??もし抜けてる方がいたら言ってくださいw


最後にひとこと。
なっち、待ってるからね。