イパソな私

yuppy5102004-12-02

深刻な紺不足に悩んでいまつ・・・( ´-`)チュンチュン


一番最後に紺行ったのが11.23。
もう一週間以上経ってしまいますた・・・。
その後ヲタ飲みに2回も行けたけど、
自分にとってはやっぱりライブなわけで。。。


もうすっかりイパソ。
なんせ普段ならDVD見てるはずなのに
ゲームとかやってるもん。
きっと会ってもみんな気付いてくれないでしょうw


ってことで、この日記にも書くネタがない・・・orz
僕の場合普通のサラリーマン系技術者なので
仕事のこととか書いても面白くないんだよね・・・(;・∀・)
SE志望の人とかいれば書きますがwイネ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!
仕方ないので今日思ったことを書きまつ。

◆なっち◆
なっちお休みになっちゃったね・・・il|li _| ̄|○ il|li
2ちゃんがきっかけみたいだけど、
だったらなんで同じ内容で盛り上がってるB'zやサザンは何も言われないんだろう。
やっぱり事務所の力かなぁ。。。
あ、勘違いしないでほしいけど、僕B'zもサザンも大好きなので。
別に曲にして販売したわけじゃないんだから、ごめんなさいで済むと思うんだけどね。
いまどき探せば似てる曲や似てる歌詞ばかりなわけだから。
完全にオリジナルな曲なんてもう存在しないよなーと思うわけで。


やっぱり一番ショックなのはなっち自身みたい。
1月末まで休業なのも本人がパフォーマンスできる精神状態じゃないのが
原因みたいだし。
割とスキャンダルやストレスに弱いみたいだから、今回のはこたえちゃったのかな。
・・・
にしても、ハワイツアーキャンセルはきつい(´ヘ`;)
もし去年真希ちゃんのが何かの理由で中止とかなってたら
もうヒキコモリになってたかもしれないもん。
せっかく何とか休暇も取ったのに・・・てね。
時期ずれてでもやってほしいな。


紅白は後浦なつみじゃなくて、
真希ちゃんとあややスペシャルユニットになるらしいね。
案としては、ふたりのソロ曲をメドレーで歌うこともあるらしいとか。
シツレンジャーはもうないみたいで。
・・・
それならそれで嬉しいかもΣ(・∀・;)


自分的に一番残念なのはやっぱりハロ紺。
かおりの卒業になっちがいないなんて、考えられない。
かおりの気持ち、なっちの気持ち・・・。
色々考えると鬱になる。
よりにもよって、今、こんな時期に発覚しなくてもって、思ってしまう。
盗作には違いないんだから、悪いことは悪いんだけど。
にしても、ね・・・。


今日一日、仕事しながらこんなことを考えてました。
なんか頭ぐちゃぐちゃw