2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰り大阪城ホール

ごっちんの東京厚生をブッチして、一路大阪まで逝ってきますた。 だって…FCチケで2列なんて来るんだもん…イイワケ 紺以外の大阪滞在時間は1時間くらいですたw 30日のごっちん紺&ヲタ飲み&ヲタカラ&健康ランドを経て、 総睡眠時間1時間w いやいや…

東京厚生紺&ヲタ飲み&ヲタカラ!

もう、すっごく内容の濃い一日だったw そのおかげで、この日記を書いている今 カラダ中が痛くて痛くて…w 充実の一日、まずは紺から。 東京厚生2DAYSのうち、僕が参戦するのは土曜の初日だけ。 本当は収録があったらよかったんだけど、その辺は他のメ…

後浦なつみでーヴぃーでー

相変わらずお腹が痛いので会社を2連休…。出勤するのが恐いよ〜w ってことで、朝一で大学病院へ直行。経過良好らしいので、 そのままヨドバシカメラで後浦なつみDVDをゲトー!!(他にも色々買いましたがw) まだシツレンジャーのPV見たことなかったから…

涙が止まらない放課後…T_T

お腹が痛い・・・ 本当だったら、今日は前橋から伊勢崎直行で あや紺昼夜参戦の予定だった…。 朝起きたら、なんだか背中が痛い。そしてやたら寒い。 お腹の調子は相変わらずサイアク…。 カラダがSOS発していたので、 チケがない昼紺はあきらめて夜紺にか…

地震…((;゜Д゜)ガクガクブルブル

今日は前橋での娘。紺へ参戦してきた。 (後でも書くけれど、お腹が痛いので短めで^^;) 次の日に伊勢崎でも用事があるので お泊りで前橋に直行。 なんだか前日からお腹の調子が悪いので ホテルでぐっすり。 ユッキーからのメルで目が覚めたけれど、 そのとき…

ヲタ飲み!

今日は夜勤明けの休みだったので、ヲタ飲みへGO! 最近夜勤明けはヲタ飲みが定番になってきたなぁ・・・w 今日のヲタ飲みメンはあっちん&リナ。要するにいつものふたりw ただ、今日は同時多発的に色んな人が奇跡が起こる予感を感じていた。 自分もなん…

握手

二日連続であやや日記になってしまいスマソ(;・∀・) ネタバレ含みますw 今日は新木場スタジオコーストでのあややFCイベントだった。 集合時間が11:30だったので割と早い時間に会場へ行った。 やはり周辺はヲタヲタしい空気が充満w あややはいわゆるキモ…

渡良瀬橋・・・☆

今日は足利市民会館でのあや紺へ逝ってきた。 あや紺は、僕の中でごっちん紺についで好きな紺だ。 今回のツアーは今までであややが断然かわいいと思う。 ツアーの質自体も、間違いなくこれまでのツアーで最高だと思う。 セットリストといい、演出といい、至…

やっぱりごっちん!!

昨日の日記でなっちが推しに加わったことを書いたけれど、 やっぱり自分はごっちんが一番なんだなあと今日一日で再認識した。 今日は川口でのごっちん紺昼夜に参戦してきた。 夜紺のチケは自力、昼紺はさ〜ちゃんとの連番だった。 なんせ2週間半振りのごっ…

松戸紺の奇跡

まずいことになった。 恐れていた事態が、現実のものとなってしまった。 それは、自分の、推しメンが増えてしまうということだった・・・。 今日は川口のごっちん紺ではなく、松戸森のホール21でのなち紺へ行った。 FCチケの申し込み公演数の関係で、川…

マーゴン

最強台風すげー!!(アジア名はマーゴンだそうだw) ちょっと外出てみたら、もうそこはジャパンじゃなかった。 あれはもうスコールwヤヴぁ過ぎ! ってことで、安全のために外出はせずにおうちでインドア系遊びをしてますた♪ まずは、iPodの編集。 最近買っ…

泣いちゃいますた…

今日は早く帰れたので、新宿へよって夏のドーン!をフラゲ。 この紺は参戦していたので、発売されるのがずっと楽しみだった。 しかし、チケは高かった…^^; 家に着いたらソッコーでジャージに着替え、DVDオン! メンバー紹介のVTR…をぉ!ごっちんの声援…

今日は久々に日常w

なんか普通に朝起きて普通に会社行ったのは久しぶりだ〜w ここのところ夜勤〜ヲタ飲み〜夜勤〜娘。〜娘。となんだかビミョーな ハードスケジュールだったからw 今日はショッキングなことがありまつた(滝汗) これまで必死で、必死で、隠れ続けていたヲタの…

娘。紺2連戦二日目

今日もまた横浜アリーナでの娘。紺に参戦してきた。 あいにくの雨。ごっちん紺ではあまり雨の経験はないから、 なんだか新鮮だった。 昨日と同じように新横浜に着き会場へ直行したが、 同じ道なのに何だか景色が違う。そう!ヲタが多いw!! ドキドキワクワ…

娘。紺2連戦初日

今週はごっちんの紺もないことだし^^; 横浜アリーナでの娘。紺へ行ってきた。 今日は2連戦の初日。昨日の夜から夜勤で朝へろへろになりながら帰宅。 それから5時間くらい寝て、15時ころに起床。 ひさしぶりの娘。紺なので、おきてすぐ風呂に入り、 ミキ…