日帰り大阪城ホール

会場の外にあったw

ごっちんの東京厚生をブッチして、一路大阪まで逝ってきますた。
だって…FCチケで2列なんて来るんだもん…イイワケ
紺以外の大阪滞在時間は1時間くらいですたw


30日のごっちん紺&ヲタ飲み&ヲタカラ&健康ランドを経て、
総睡眠時間1時間w
いやいやまだまだ元気だぞっ・・・と思っていたら、
あやうく新幹線で乗り過ごしそうにw
へたすれば新神戸で途方にくれるところですた・・・
もっと早く大阪行って、道頓堀辺りでちょっとハッスルするつもり
だったけど、やっぱりごっちん紺はカラダの底から
エネルギーを奪ってくれるねw


大阪城公園まではごっちんのことばかり
頭に浮かんでいたけれど、
駅でミキTシャツに着替えてからは美貴サマヲタモードw
ミキサマミキサマヲシヲキキボンヌ
ホールの前では、アマチュアバンドが路上ライブの真っ最中。
インディーズのなんかの祭典みたいで、イパソの女の子がイパーイ。
(*´д`*)ハァハァ
その横では娘。特有の強烈な、ちょっとお近づきになりたくないような
ヲタさんたちが精一杯ロマンスを撃っていた。
それを遠くで笑いながらみているゴス系のねえちゃんにいちゃん。
「ヲメーラもまわりからみたら同じくらい痛いんだよ!」と思ったが、
そのあたりはお互い様なので口に出さずw
またこのヲタさんたちのロマンスもユルイユルイw
もっとカゲキなの見せてやっておくれよ(´・ω・`)ガッカリ・・・


そんな会場外を尻目に、アリーナはすでにヲタムード。
前日は空席祭りだったそうでちょっと心配。
今年に入ってから娘。もガラガラになってきたもんねぇ(;・∀・)
開演時間になってもスタンドはガラガラですた。
そんな感じだったけど、自分の目には会場なんて見えていない。
2列はヤヴァかった・・・!!!
ちょっとサイド気味だったけど、その分メンが来たときにガッつける。
ミキサマー!!!!
ミキサマー!!!!
ミキサマー!!!!
・・・
ただひたすらにガッついた。
一心不乱にガッついた。
なのに、ミキサマは一切レスなし。一瞥もくれてくれなかった・・・orz


捨てるネ申あれば拾うネ申あり。
それほどガッつかずに紳士的に手を振っていたら、
さゆ&まこっちゃんえりりんガキさんがレスくれまくり!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
もう・・・・・・!!(゜⊿゜)タマンネ
なんだかミキティより推してしまいそうになりますた(;・∀・)
あんまり嬉しかったので、途中からOAD打ちまくってしまいますた。


2列目で気づいたこと、タペはかなり効果的みたい。
前の席(つまり最前)の梨華ちゃんタペ野郎は、
なんだか超うらやましいガッツキ系レスを盛んに梨華ちゃんから
もらっていた。
あんなに梨華ちゃんがレスくれるなんて。
前の方で見る娘。紺はもう別世界だった・・・(ノ´∀`*)


超トンボ帰りの大阪遠征だったけど、
あんな席だったらいくらでも遠征するポw
でもこんな席続いたら、推しが増えすぎてどうしようもなくなるかも((;゜Д゜)ガクガクブルブル
この日にレスくれた4人は、確実に好き度が増してしまいますた。


///////////ヨッシーに業務連絡///////////
ツインテールに白ボンボン。キャワ度120%ですた。
さゆのMCに当たるのは、これでこのツアー2回目・・・。
どんどん好きになりかけています・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル