東京厚生紺&ヲタ飲み&ヲタカラ!

もう、すっごく内容の濃い一日だったw
そのおかげで、この日記を書いている今
カラダ中が痛くて痛くて…w


充実の一日、まずは紺から。
東京厚生2DAYSのうち、僕が参戦するのは土曜の初日だけ。
本当は収録があったらよかったんだけど、その辺は他のメンに任せますw
昼紺の前に待ちに待ったまっきーと初対面(*´д`*)ハァハァ
いやもう、すばらしくヲタヲタしい方ですたwww
どれだけヲタヲタしかったかは、連番したヨッシーの様子を
見れば一目瞭然でw
僕が人垣の隙間から垣間見たふたりは、実に楽しそうにOADを打ってますた 爆
ちなみにそのときの僕は、さ〜ちゃんとふたりで
イパーソ観戦していたので、まっきーたちの様子には(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あぁ、あれがヲタか、と コワイコワイw
昼紺も夜紺も、さすが東京の盛り上がりでよかった。
なんだかイパーソやタイガーや野鳥の会がやけに多かったけど(;・∀・)
2Fの方がテンション高いっていう、おもしろ状態だったw
心配だったのは真希ちゃんの声。喉が嗄れ気味でちょっと苦しそうだった。
風邪がはやっているから、気をつけてほしい。忙しくて大変だろうけれど。
日曜はどうだったのかな…?


そしてヲタ飲み&ヲタカラ。
紺も楽しみだったけれど、実はこのイベがもっと楽しみだったw
まっきー歓迎会ということで、真希色とやんもに。の合同イベント。
いやもう、「楽しい」としか言い様がなかったw
やんもに。スゴイ!!
一曲完璧に踊るだけでもすごいのに、あのレパートリーの多さ!!
真希色も真剣にダンス練習しないとなーって思いますたw
自分としても、ごちナイ以来久々にヲタ芸を打って大満足(〃▽〃)
ミキサマミキサマヲシヲキキボンヌ♪
また是非やりましょうね!!みなさん♪


充実の一日過ぎて、終わるのがいやでした。