後浦なつみでーヴぃーでー

みんなキャワ♪

相変わらずお腹が痛いので会社を2連休…。出勤するのが恐いよ〜w


ってことで、朝一で大学病院へ直行。経過良好らしいので、
そのままヨドバシカメラ後浦なつみDVDをゲトー!!(他にも色々買いましたがw)
まだシツレンジャーのPV見たことなかったから大期待(〃▽〃)


まずはシツレンジャー
みんなが言ってたとおり、黄色い娘、激キャワ!!♪
もう、病気が悪化したかと思うくらい(*´д`*)ハァハァ言ってしまいますたw
ただ、緑の娘も赤い娘もすごくキャワ♪と思ってしまったところが
みんなと違うところですが。あ、あっちんは一緒かw


そして次に話題のLOVE LIKE CRAZY。
V字カットおかっぱ。うぷぷw
やっぱりごっちんが一番似合ってないと思った。
さすが自分でも言ってたとおりだったw
ていうか、案外他のふたりが似合ってたw
あややはほんと何でもありだなーと再認識。
でも、他のメッセンジャーのカットは確実にごっちんが一番キャワ♪
ていうかカッコイイ。さすがごっちん(・∀・)モエッ
僕はこっちの曲のPVの方が好き。
なんかSHALL WE LOVE?っぽくて。
もともとこれをA面にしようとしてたのなら、
確実にごまっとう意識して作ったユニットなのかなって感じだった。


早くこの2曲が生で聴きたいよ〜!!
ていうかLOVE LIKE CRAZYもお願いだから歌って〜!!



追伸:あなた色ライブDVDの感想
なっちのファーストツアーDVDも見た。
最初に思ったこと。
あー!!満員だーーー!!
この前日は参戦したけれど、パシフィコの半分くらいしか客入っていなかったから。
やっぱり平日3日追加でパシフィコはちょっと広すぎるw
みんな3日は連続で休めないもんね^^;
改めて、同じ人が毎回紺に参戦してるんだなーっと実感(;・∀・)
映像の感想。
なんか特殊な映像効果。見ていて不思議な感じがする。
この感じ、なんか見覚えがある。
あ、そうだ、中島美嘉のライブDVDと同じ映像なんだと気づく。
多分、同様の特殊なカメラを使って撮影していると思われ。凝ってる。
カメラワークも凝ってる。凝り過ぎ。
多分ハロプロライブ映像作品史上No.1の凝りに凝った編集。
もはやこれはハロプロのDVDではないw
UFAめ、なっちだけは特別扱いかw
だからリリース遅かったんだな…!
映像もいいけど、どうせ凝るなら以前みたく5.1chの音声収録を復活させてほしい。
広い会場でのライブだと、あの音声がすごくよかったから。
でもUFAは手間かかることやってくれないんだろうな…^^;