2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

推しメン増加

月曜に所用があった関係で 千秋楽には参戦できませんでした。。orz ん??ていうか何でおまいがそこにいるって?(;・∀・) いや、楽しかったんですよ大宮がw てことでワラベリ伊勢崎昼紺のみのレポ☆ オーラス昼紺 昨日の大宮までは別に参戦しなくてもいいか…

ワラワラベリベリワラベリベリ

サーキット。。逝きたかったなぁorz 美貴様。。ボーイフレンド以来のあくすしたかったなぁorz でもね。。。 その代わりに子供推してきますたw 大宮紺のレポ。 ワラベリ大宮ソニックシティ紺 実はHIGH SCORE、まだ一度も参戦してなかったとかw 去年までの参…

まちゅど♪

昨日は姫路。 今日は松戸。 ・・・乙だな(;・∀・) でも参戦しちゃったレポw 松戸娘。紺 姫路での凱旋紺の後は、 ごまメロンさん、フレンズさんと一緒に心斎橋の行きつけ居酒屋へ。 てか心斎橋に行きつけがあるとかアフォですなおいら達w んで大阪厚生側の…

姫路凱旋ライブ

久しぶりの紺♪ 心の底から楽しみにしてました。。。☆ ってことで、一年ぶりの野外紺、 新姫路市誕生スペシャル松浦亜弥凱旋紺の模様をレポ。 姫路紺 この紺、行けない可能性が高かったから、 その分逝ける悦びが激しく強いo(*´д`*)o 自分、本当に紺が好きな…

ガッタス!ガッタス!あーゆーみー!

早朝から並んでフットサル第7節と第8節を見てきたよ♪ 先週に続いてありえない日焼けの仕方ですがorz もうね、死ぬほど面白かった!!! レポといきまつ☆ お台場カップ第7,8節 オーサカキングで観て以来、すっかりガッタスの虜になってしまったわけでw 先週…

ヲタこんがりこむぎ色

先週の大阪でガッタス見て以来、すっかりフットサルの虜にw というわけで、 今日はお台場冒険王フットサルの第1節に参戦してきますた♪ 灼熱のお台場 開場が10:30ってことで、いつも会社行くのと大して変わらない時間に起床orz カラダが乙だ・・・。 でもヲ…