まちゅど♪

昨日は姫路。
今日は松戸。
・・・乙だな(;・∀・)
でも参戦しちゃったレポw




松戸娘。紺


姫路での凱旋紺の後は、
ごまメロンさん、フレンズさんと一緒に心斎橋の行きつけ居酒屋へ。
てか心斎橋に行きつけがあるとかアフォですなおいら達w
んで大阪厚生側のホテルで一泊。


次の日はお昼前に新大阪へ。
でもさすが夏休み、席がないil|li _| ̄|○ il|li
ってことで、希美のグリーン車へ乗車ww
グリーン料金、5kなりorz
おいらいつの間にかブルジョワ様♪
値段は激しく乙だけど。。ネ申席ですた(*´д`*)
東京まで2時間半・・・普段なら座り疲れするんだけど、
むしろ元気になったとか☆グリーン車。。侮れないですw




その後は帰宅後にちゃっちゃと新八柱へ。
グリーン車効果で元気元気♪♪
ヒサビサのヲタ参戦ですわw
いつもは「見に」じゃなくて「見られに」参戦してるからね(;・∀・)
今日は単純にモーニング娘。のパフォーマンスを楽しめるのでヲタ参戦☆


会場に行くと、
久しぶりの真希色、まっきーやリナに一行さん達やんもに。のみなさん☆
なんか新鮮な現場だな(;・∀・)
ヲタの雰囲気も全然違うし。。亜弥ヲタより娘。ヲタの方が全然濃いわw
馴染みのみんなといるんだけど、違いは自分の交友範囲w
昨日の今日でメロンヲタ大交流会が開催されますた(゜Д゜;)
どっちつかずみたいになっちゃったことを、ちょびっと反省アイムソーリー♪




んで夜紺参戦へ。
リナと連番で席は3階最前列。
すっごいスペースが広くてかつ遮るものがないから超良席☆
オドリストにとってはこんな良席ないな(☆∀☆)
リナはヲタ芸師になったともっぱらの評判だったけど、
さすがにこれだけのスペースがあればオドリストに戻ってたねw
にしても、なんだこのセットリストw
楽しいとかいうレベルを超えてるんですけど!!
第6感もかなり楽しくて仙台とかまで遠征しちゃったけど、
このツアー、キャプ紺がなかったらフルコンプする勢いの楽しさですよw
しかも美貴様は、ロマモに続く僕の思い出の曲歌ってくれるし(〃▽〃)
ぶっちゃけ、ヲタ芸しながらも泣きそうでした。。
いや、ソロの頃のミキティは本当に好きだったんですよ。。☆


紺が終わる頃には、まるであっちんのようにTシャツが絞れる状態に(;・∀・)
こんなに汗かいたの、メロンのスタンディング以来なんですけどw
ただのホールでこれなんだから、どれだけこのツアーがすごいか分かるってものだ♪
客のテンションがありえないくらい高く感じたんだけど、
やっぱりこれって紺がすばらしいからなんだろうね(  ̄ー ̄)
あとは、薄ーい亜弥ヲタばっかり見てたから娘。ヲタがすごく見えたのかw
ともかく、クオリティも高くて最高の紺ですた!


来週のワラベリ2Daysをもって、
またメロンヲタ、というかあゆみちゃんマジヲタに戻ります。
ごまメロンさんの日記とか見てもわかると思うけど、今が大事なんですよw