姫路凱旋ライブ

久しぶりの紺♪
心の底から楽しみにしてました。。。☆
ってことで、一年ぶりの野外紺、
姫路市誕生スペシャ松浦亜弥凱旋紺の模様をレポ。




姫路紺


この紺、行けない可能性が高かったから、
その分逝ける悦びが激しく強いo(*´д`*)o
自分、本当に紺が好きなんだな〜と、改めて思いマスタ。
たった1公演の為にわざわざ姫路まで行くんだからね(;・∀・)




逝きは飛行機。
普段はANA使うんだけど、今回はスカイマーク
実は新幹線より安いんだよねw
でも搭乗手続きの時にクレジットカード提示する必要があって、
おいらANAカードで支払ってたから、すごいDQN行為になりましたw
そう。。エロ本を女性店員のときに限り持っていくような(;・∀・)


んで大阪着。
明日香と合流して、一通り身の回りの準備を済ませたら姫路へGO!
姫路に行くのは1月のハロ紺以来。
あの時は朝紺と夜紺の間が暇だったので姫路城推しにいったとかw
まぁ久しぶり?の姫路だったわけなんだけど、




ヽ(゜д゜)ノ ええじゃないか




さすが松浦亜弥発祥の地。
キャワな娘、無防備な娘が多すぎ(*´д`*)
どういうわけか、ドラッグストアの化粧品コーナーの店員さんといい感じになりますた♪
もし姫路に住んでたら付き合ってるなww


とまぁいろいろありながら姫路城へ。
もう広場前からはヲタヲタヲタ。
後はハロ系の紺なんて逝ったことないんだろうなーという地元のイパソ。
いや、おいらと明日香もたぶんそういう目で見られてたとは思うがw
広場へ行くまでにも、見た顔がたくさんいましたとさ。


最近の自分のホームグラウンドが関西になってる関係もあり、
交流する人が無数だとか♪♪
メロン系のみんな、真希系のみんながたーくさん☆
こんなに交流が楽しかったの、後浦なつみの大阪紺以来かと(〃▽〃)
まぁつかんぽさんのW納涼Tにはガクブルでしたがねw




会場の様子は美浜にそっくり。
ただしパイプ椅子あり。
合計13000人らしい。すごい数だ。。
確かに100列まであるねぇ。
ステージの感じは、美浜や娘。野外を知ってる人ならイメージしやすいかと☆
ただし決定的に違うのは、後ろに姫路城があるってこと。
日が出てる間はそんなに感じなかったけど、
暗くなって城がライトアップされてからはもう抜群の存在感!!
さすが世界遺産は違うわ・・・てか綺麗過ぎるんですけど姫路城(〃▽〃)
紺終わった後、さすがにヲタも外で写メってましたわ☆
もう今後ないだろうし、思い出の一枚になりますな(  ̄ー ̄)




そして紺スタート。
セットリストは基本的に、101回目のKissとキャプ紺のミックスって感じ。
振りもほぼ一緒だったから、もう踊れないと思ってた曲が再び(*´д`*)
美学とかシャイニングデイとか、両方やれるなんていうことないなw
しかもトークタイムはほとんどなしでガンガン曲かけまくり。美浜状態。
かつ激しく暑いとかで、半端なく汗だくにι(´Д`υ)
しかも砂嵐が大量発生で(ヲタのジャンプのせいで)鼻とか腕とか真っ黒。
まぁそれも含めて野外紺の魅力ですな♪


新しい曲目としては、
Wは新曲恋のバカンス
メロンは涙の太陽
亜弥ちゃんは気がつけばあなた。
特に亜弥ちゃんの曲は初公開で、聴けて良かったなって感じ♪






やっぱり亜弥ちゃん旋紺ということもあって、メインは亜弥ちゃん。
当然そうだろうなーと思ってたから、
ゲスト慣れしてるメロンヲタは亜弥ちゃんを盛り立てる。
Wヲタは。。まぁみんなじゃないんだろうが、
メロンヲタほど場をわきまえてなかったかな。
今日に限っては、間違いなく亜弥ちゃんメインなんだから、
亜弥ちゃん歌ってるときは座るとかNGだろ〜とか思いつつ(゜Д゜;)
あと、アンコールのコール。
当然「あーややっ!」コールなのは良いとして、
なんで亜弥ヲタはコールしないのだろうか。。。
どしてメロンヲタの僕やごまメロンさんが声を振り絞ってまで
あややコールしなきゃならんのか疑問(゜∈゜*)
おまいらもっとがんがってくれよって本当に思いますた。
亜弥ヲタは薄い伝説再び。キモヲタ、ウザヲタは多かったがorz






とまぁどうしても不満はあるわけだけど、
紺自体は最高!!やっぱり野外は一番だね♪
地元で亜弥ちゃんは輝いてますた(☆∀☆)キラリン
ちゃんと認識もしてもらえたし、充分来た甲斐はあったと思われ☆
今がんがらないでいつがんがるんだっていう状況にありますから。。




なお、明日香はしばらく日本を離れます。
出発前最後の紺、楽しんでもらえたみたいでうれしいでつ♪
気をつけて行ってらっしゃい! ノシ