2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう限界

ゴマキペンギンがOAD撃ってたねw ヲタ芸大好き後藤真希ですな(・∀・) 週末ちょっと無理しすぎたせいで 全然日記が書けなかったYO・・・orz 2日で睡眠4時間はカナリ乙なことが分かりますた(;・∀・) やんないのことはみんなもう書いてるので割愛w びわ湖遠…

あややナイト(19歳カウントダウン)

神戸のチケが高いんだな。 買おうと思ったときにはもう出品がないんだな。 時既に遅しなんだな。 ってことで、亜弥ちゃんの誕生日を 紺じゃない場所で祝うことにしますた。 仕事を早めに切り上げて新宿へ。 そう、今日は「あややナイト in 東京 vol.17」。 …

亜弥イベ

・・・女神に会いましたわ。 いや、緊張するかなーとは思ってたけど、 まさかこれほどとは。。。orz 逝って来ました、パシフィックヘブン。 松浦亜弥80人イベ 先月の真希ちゃんに引き続き、ハロプロ2トップのイベ。 本命は干されても、亜弥真希が当たってる…

VIVA STANDING!

やっきーが紺レポはゆっぴぃに任せてとか言うから 書かざるを得なくなったとかw てことでちょっと遅めのベリ参戦レポ☆ スタンディングでモエー 久しぶりのZepp!!! いやー大好きだー(*´д`*) いくらしんどくても見えなくても、やっぱりおいらはスタンディ…

LOVE AFFAIR

今日が、 このキャプテン公演のラスト参戦のつもりですた。 でも、 とある事情により、びわ湖も参戦することになりますた。 ってことで、豊中レポ。 ASUKA STRIKES 今日の豊中キャプ紺、夜のみ参戦のつもりだったけど、 まぁ色々あって昼も参戦することに☆ …

マジヲタ干されるの図

いやね、なんか予測はついてたよorz 各務さんとか見てて、想像できてたよorz 結局、そういうことですか?orz 「永遠の〜片想い〜♪」 il|li _| ̄|○ il|li 今日ね、 7月のFCイベ、あゆみちゃんとアヤカの当落通知が来たんだよ。。。 ここまで書いたらもう分か…

優しいあゆみちゃん(*´д`*)

ただいま新幹線の車内で書いとりますw 千奈美にメンと同じ列車に乗ってるけどがっつくのは止めておいた☆ でもどうせなら同じグリーン券買っとけばよかったとかorz ちょっとした後悔の真っ只中でのレポ。 (出待ちにはそれほど興味ないんでいいんだけどねw…

百万石祭り推せねーorz

百万石祭りのおかげでヒヤヒヤもんだったよ。。。 今疲れて猛烈に眠い中、 金沢のホテルで日記書いてまつ。 石川ナンバーばっかりでなんか梨華ちゃんが頭に浮かぶとかw キャプ紺のレポ。 石川キャプ紺 毎週キャプテン公演の日記書いてる気がするが(;・∀・)…

ほんじょ

二日連続で湘南新宿ラインとかw 何気に遠征はこの移動の時間が楽しいんだけどね☆ てことでレポ。 ほんじょ 実はあんまり感想もないんだけど(;・∀・) だから今日は薄めの日記でw 今日の会場の本庄市民文化会館って、 ホムペがないっていうかなりガクブルな…

イパソ(・∀・)モエ-

ほんっと、自分メロンいないと生きられないなw 2週間空いただけで、あまりにも長く感じるもん(;・∀・) そんなことをまたもや実感してしまった今日の紺。 なんか週末恒例になった感のあるライブレポをw ゆうき ゆうきと言っても、後藤さんでも真希色メンで…