もう限界

yuppy5102005-06-26

ゴマキペンギンOAD撃ってたねw
ヲタ芸大好き後藤真希ですな(・∀・)


週末ちょっと無理しすぎたせいで
全然日記が書けなかったYO・・・orz
2日で睡眠4時間はカナリ乙なことが分かりますた(;・∀・)
やんないのことはみんなもう書いてるので割愛w
びわ湖遠征のレポのみで☆




キャプ紺千秋楽


オールナイトでやんないを終えた後、おうちでちょっとの睡眠。
って言ってもテンション上がってるわけで、マターク寝られずorz
禿げしく人相悪い状態で一路大津へ。
新幹線でへたに寝ちゃうと終点の広島へ着いちゃうからがんがる(゜Д゜;)
ギラギラの太陽がにくい・・・


初めて降り立った大津。
なーんもないとかil|li _| ̄|○ il|li
睡眠不足+お腹ヘリヘリでまさにグロッキー。
結局見つけたコンビニでパンを買い、びわ湖沿いでご飯。
お隣にはホームレス。マジで乙だおいら。。。
千奈美にこの時点で栄養ドリンク2本飲んでるとかw
しかしびわ湖はでかいなー☆


会場に着くといつもみるヲタがイパーイ。
うざさMAXな糞ヲタやおっかけ厨のガキ共を見かけて(´・ω・`)ショボーン
でもそれ以上に、いろんなヲタもだちがイパーイ♪
たくさんのメロンヲタ仲間や亜弥色つながりのワッカさん(〃▽〃)
確実に真希紺よりもホームグラウンドになってることを実感(;・∀・)


いっぱいお金をつぎ込んでいっぱい必死になった春ツアーのファイナルだってのに、
肝心の自分の体調が乙とかで、昼紺前には全然テンションが上がらずorz
今後の心配ばっかりしてますた。。。


そんな状態で迎えた昼紺。
席を確認すると、H列I列でごまメロンさんと縦連とかワロスww
全然関係ないところでチケ確保してるのに、ヒシーな人たちとは常にご近所さんw
本当ならもっともっと熱く盛り上がるところなのに、
目の前に亜弥ちゃんが登場しても完全に乙なおいら( ´-`)
一曲終わるごとにため息。。。立ってるだけで冷や汗・・・。
前の席ではごまメロンさんが、もっと別の理由で乙なことに。。。
マジヲタもいろいろあります罠(´ヘ`;)


というわけで、昼紺には特に思い出はなく( ; ゜Д゜)
いや実際、紺はカラダが資本だと思いましたよw
メンバーも昨日神戸で今日びわ湖。
かなり疲れているのか、アカペラがピッチ下がりまくりでもはや別の和音に(;・∀・)
あと1公演、あの子たちも必死なんだ・・・!
そう思って、自分を奮い立たせますた。


といっても、リアルに体力の限界な訳で。
フレンズさんと一緒に近くのコンビニまでお買い物。
途中、「ときめき坂」という名の推せる坂を発見☆
普段ならもっと熱くがっつくのに、フッと鼻で笑うのが精一杯(;・∀・)
ということで、コンビニではついに1kのゼナを買いましたとさw


いくら乙な体調にあっても、やっぱりそれを癒してくれるのはヲタもだちなわけで。
亜弥ヲタ、メロンヲタのみんなといると、疲れを忘れさせてくれますな(〃▽〃)
千奈美にこのころからゼナが効いてきて絶好調に。高い栄養ドリンクマンセー




夜公演の前にちゃんとプレゼントも預けたし準備OK。
必死になった、実に必死になった春ツアーのラスト。
色んなことを考え、ラブアフェアーも経験したこの春ツアー。
万感の思いに包まれますた。
席はE列センター。


最後の体力を振り絞って、力の限りに応援。
レスとかそういった部分については、自分の心の中にとどめておくとして。
あの子たちの、精一杯のパフォーマンスを心ゆくまで満喫。
ゴキブリにパニックに陥る亜弥ちゃんw
攻めて攻めて攻めまくるのんとあゆみちゃんw
次やったら怒るよと半ギレの亜弥ちゃんw
千秋楽ならではのドッキリも楽しみつつ、紺終了。


次のキャプ紺は、後半戦発表されてないのでなんとも言えないけど、
確実に参戦数は減らさざるを得なく。お仕事の関係でね。。。
ハロ紺なんてただのお祭りだしねぇ( ´-`)
せっかく覚えてもらえたんだけど、多分秋ツアー行くまでには忘れられちゃうんだろうな。
いろいろ考えると乙になるけれど、今は余韻に浸るとするか☆
沢山のヲタもだちも出来たし、それだけで充分意義のあった春でした♪
とりあえず、自分をヲタとしての終着駅はメロン。
それに間違いはないことが分かりましたとさ。


メロンのみんな、亜弥ちゃん、あいぼん、のの。
本当にどうもありがとう。
ほとんど休めないんだろうけど、今はしばしの休息を取ってほしいな。
これからもみんなにはお世話になります♪




しかし、次の日仕事あったらムーンライトながらは使うもんじゃないな。
まぢで洒落にならん。へたなアイドルより軽くなってしまいましたわ。