あややナイト(19歳カウントダウン)

神戸のチケが高いんだな。
買おうと思ったときにはもう出品がないんだな。
時既に遅しなんだな。
ってことで、亜弥ちゃんの誕生日を
紺じゃない場所で祝うことにしますた。




仕事を早めに切り上げて新宿へ。
そう、今日は「あややナイト in 東京 vol.17」。
亜弥ちゃんの聖誕祭を祝う為に、
ごまメロンさん、つかんぽさんと共に逝ってきますた。
連番予定のヨッシーはバグが潰れずカイーヒとかil|li _| ̄|○ il|li


なんちゃらナイト系のイベ、ごちナイは参戦してたけど
あやナイは初参戦☆
参戦のきっかけはクニオさんなんだけどね♪


でも、ぶっちゃけごちナイよりこっちがホームグラウンドだと感じましたわw
というのも、真希ちゃんの曲はほとんど踊れないからイパソ参戦なんだもん(;・∀・)
それに比べて、亜弥ちゃんの曲はかなりの確率で踊れるからセンターでの参戦♪
これまでの参戦数がモノを言ってるのかも。
亜弥ちゃんの紺は100公演くらいは逝ってるわけだしねw
ロンナイがない以上、となるとヤパーリここがホームな訳ですわ☆


あっちんからの話で聞いてたんだけど、
リアルに女の子が多いとか(*´д`*)
し・か・も。マジでみんなキャワとか(*´д`*)パッション!!
プレイボーイヨッシーがカイーヒしたから、うちら声とかかけられない純情少年になったけど、
まーこれからは参戦しまくるから問題ナッシング!!"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
これだけでも参戦する価値アリ!ですぞw


にしても、亜弥ちゃんの19歳を一週間で2回もお祝いできて、おいらも幸せです(〃▽〃)
あゆみちゃん、メロンを除けば、ハロで一番推してるのは亜弥ちゃんだからね♪
神戸の紺には禿げしく残念ながら逝けないけど、
亜弥ちゃん、誕生日ヲメー♪♪


とかいいながら、明日の神戸オールあやナイ、思いつきで逝っちゃうかもw
まぁもうちょっと悩みますわwそういう理由でやんナイ干したら許してちょm(_ _)m
しっかし、マジで楽しかった・・・(〃▽〃)