亜弥イベ

yuppy5102005-06-21

・・・女神に会いましたわ。
いや、緊張するかなーとは思ってたけど、
まさかこれほどとは。。。orz
逝って来ました、パシフィックヘブン




松浦亜弥80人イベ


先月の真希ちゃんに引き続き、ハロプロ2トップのイベ。
本命は干されても、亜弥真希が当たってるんだから幸運だと思わなきゃ。
どうしても参戦したかったから、会社は休みマスタ。


なんか、家出るときからすでに真希ちゃんのときとはまったく違う緊張が。
いや大丈夫だ、あくすのときのセリフも練習したし"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
そう自分に言い聞かせながら、赤羽橋へ。
整理番号は29番。いい番号。
列の中に亜弥紺つながりの高木さんがいてちょっと安心☆


お店の中へ。
4列目のセンター通路横の席を確保。見やすい。禿げしく見やすい♪
距離的には、東京厚生の最前くらいの感覚かな。


アンケート書いて、スパムおむすび買って。
そうこうする間に司会のヤナセさん登場。いつものスタッフのお兄さんでつw
それに引き続いて、亜弥ちゃん登場。アジアーンな服装。なっがーいエクステ。
ここに来る途中でこはるんと初対面したらしい。
お肌がぷるんぷるんいってたそうだw
千奈美に今日のイベ、カメラ入ってますた。フレッツに晒される悪寒。。。
ここからは内容のレポ。




まずは最初の歌コーナー、「待ち合わせ」。
最初のシングルのカップリングでこの名曲だもんなー☆
目線をもらいながら満喫。


トークコーナーその①、亜弥ちゃん想い出写真館。
もっぱら亜弥ちゃんが中学生のときの写真を、亜弥ママのコメントと共に紹介w
初めて噂の「あなにゅー」ことナナちゃんを見る。こんな犬だったのかw


次の歌コーナーは、亜弥ちゃんセレクトの3曲から1曲拍手で選ぶ形式。
ただ、これまでの2回のイベで候補のうち「私の予定」と「I LOVE YOUの続き」は
歌ったとのこと。
そこで、亜弥ちゃんは強引に残りの1曲「遠距離の恋愛」を大プッシュw
狙い通りに「遠距離の恋愛」が歌われましたとさ☆
亜弥ちゃんの自信作だけあって、すごく聴き入ってしまった。マジよかった。・゜・(ノ∀`)・゜・。


トークコーナーその②、アンケートの質問に回答。
結構ワロスな質問も多くて、亜弥ちゃんの長所、短所にも珍回答が続出w
このコーナーだけで30分くらいあったような(;・∀・)
特に面白かったのが、「回ったり踊ったりする客をどう思うか?」って質問w
初めてマワリをする亜弥ちゃんを見れて(゜Д゜ )ウマー
基本的に盛り上がり方の個性だから亜弥ちゃんはヲタ芸アリらしいw
でも完全に場違いな曲でやられるのは嫌みたい。そりゃそうだ(;・∀・)
千奈美ヤナセさん(スタッフさん)は、
回ったりしてよく見えないのはもったいないんじゃないの?って意見ですたw
あ、あと亜弥ちゃんも2ちゃんをよく見ているそうなw
短所にみんないいことしか書いてないの読んで、
「なんとかちゃんねるじゃ色々書いてるじゃ〜ん!」ってww


最後の歌コーナーは「初恋」。
亜弥ちゃん曰く、すっごい大切にしている曲で姫路でも歌いたいとのこと。
つまり姫路紺は、単なるキャプ紺の延長上ではないような。逝きたい・・・orz
初恋は久しぶりに歌うからか、曲の半分くらい亜弥ちゃん歌詞飛んだとかww
恐くてスタッフのこと見られなかったってww




その後は、問題のあくす。
真希ちゃんのときは一人5秒くらいだったから、今回もそんなもんかなーと思ってたら、







ナ( ゜д゜)ガ!!






真希ちゃんの、軽く3倍くらいの時間はあるんですけど!!!
亜弥ちゃんハワイツアーは一人あたり30秒って話を思い出す。
でも、実際この長さを目の当たりにすると。。。




ぷっつん




自分の中で、何かが切れますた。
これまで考えて練りに練ったセリフが全てスポーン。
亜弥ちゃんとのやり取りを晒そうと思ったんだけど、
あまりにも恥ずかしい結果になったので晒せませんil|li _| ̄|○ il|li
あれじゃ、亜弥ちゃんに何も伝えられてないよ。。。。・゜・(ノД`)ヽ(゜∀゜ )アヒャヒャ
ただ、禿げしく乙でキショかった自分に対して、亜弥ちゃんは素敵でした。。。
何言ってるか分からない僕に対してもちゃんと話を理解しようとしてくれて。
あくすの後、こっちが目線を切るまでずっと見つめながら手を振ってくれて。
全てのヲタに対して、気を抜くことなく、これはやってますた。
本当のプロ。やっぱりこの子は、ダントツだなと思いますた。




・・・・・・・・。
もう一度、あくすのところだけやり直したいil|li _| ̄|○ il|li
次に亜弥イベあるときはリベンジしちゃる!