VIVA STANDING!

やっきーが紺レポはゆっぴぃに任せてとか言うから
書かざるを得なくなったとかw
てことでちょっと遅めのベリ参戦レポ☆




スタンディングでモエー


久しぶりのZepp!!!
いやー大好きだー(*´д`*)
いくらしんどくても見えなくても、やっぱりおいらはスタンディングが
好きなのでつ♪
なんせ、ハロ紺以外で初めて行った紺は美貴様Zepp Osakaだったからねw
・・・しかし今思えば最初から大阪か(;・∀・)乙だなw




前日までの疲れのせいで昼までずーっと爆睡(´-ω-`)
これからスタンディングだってのに体調は禿げしく乙orz
まぁ、ここまではマターリ参戦するつもりでしたわ。ここまではねw


んで本社に居たときと同様の出勤ルートでゆりかもめ乗車。
いつものようにカプールばかりとか。
これ、出勤するときや夜遅く帰宅するときに見ると鬱になるんだよね。。。
遠いお空を眺めながらお台場海浜公園で下車して、
パレットタウンまで徒歩。
ここもフジテレビへ行ってたときにカプール絡みで乙な想ひ出がil|li _| ̄|○ il|li
とりあえずZeppに大集結のヲタを見て安心しましたとさw


リナややっきーがもう着いてたけど、
おいらはグッズ並びへ直行w
いやいや、決してベリグッズが欲しかったわけじゃないんだけど、
Tシャツ無いと着るものがないのでね(゜Д゜;)
・・・なのにTシャツソールドアウトとか。・゜・(ノД`)
久々のイパソT参戦ケテーイ。
腹が立ったので超並んでた推せる売り子さんにわざわざ並んでリスバン買いましたわ☆


その後はみんなと交流w
ハサソや師匠さんがとっても生き生きしてましたとさ☆
ここで山崎くんからチケを貰い受ける。


整理番号45番。
((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル


はぁー良いんですかね??こんなイパソが超良席番もらっても(;・∀・)
ただまぁ、美貴様のときも100番くらいが最高だったからいい思い出になるのかなとw
んで実際に最前厨でヒシーな方々に押されながら並んでたら、出るわ出るわw
偽チケやチケ無しの禿げしく乙な香具師たち βακα..._φ(゜∀゜ )アヒャ
しょっ引かれて逝く様はかなり面白かったです (゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
まぁ悪いことする香具師は相応の処置をしてもらわないとね☆
これで懲りるような輩ではないだろうが(;・∀・)


中に入ったけど、当然最前なんか行く気は無いわけでw
すっごいゆっくり準備しましたとさ。コインロッカー探して、トイレ行って。。。w
それでも会場内は最前の2列くらいしかまだいない☆
本当は後ろの方の一段上がったあたりにするつもりだったけど、
これだけ空いてたら・・・ってことで、3つ目のブロックセンターど真ん中、
手すりに囲まれた最高の位置を確保"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
割と早めにやっきーとリナも来たので、ゾーンもしっかり確保♪


自分達のエリアは、結構薄いヲタばかりw
紺が始まっても大してモッシュにもならないとか☆
ひとつ前のブロックは地獄になってたから、ほんと最高のポジションだったなとw
そうそう、大阪ではベリ紺、モッシュすら起きてなかったって話だから
どうなんだろうなーと思ってたけど、
その辺はさすが東京、モッシュにダイブに水ぶっかけ、サイもガンガン飛んでくるとかw
メロン紺も真っ青の無法地帯振りでしたわw予想できたけどね(;・∀・)
しかしサイ飛ばすのは1971なー。あんな高く当てて機材壊しでもしたら、
とてもじゃないけど払えないような額請求されますよ。。。
しかもハロにZepp貸してもらえなくなったら、
将来のメロン紺やミキ②とかはどうするんだって話ですから!!
それはマジでゴカンベン。


そんな感じで乙なこともあったけど、紺は最高!!!
いやまさか、ベリ紺があんなに楽しいとは思いませんでしたわ♪
あの子らもすっかりプロになったねぇ(・∀・)モエッ
ベリ以外の曲ってセットリストに入れる必要なかったんじゃないのって思うもんw
さすが名曲を優先してリークしてるだけのことはありますな( ´-`)
にしてもあの客席を見て引かないのがスゴイw
ミキティだって名古屋OZONのときとかガンビキしてたのにw
よっぽどセンセイ方の仕込みがよかったんだろう、何があっても平常心☆






とりあえず、ももちはネ申でした(*´д`*)パッション!!
ぶっちゃけ、ゆりーねもネ申でした(〃▽〃)キャー♪
ここだけの話、みーやもネ申でした(*´д`*)ハァハァハァアハァ






乙なヲタが多いのが致命的だけど、
ベリ紺自体はカナリ推せますわw
ぶっちゃけ娘。紺よりも全然楽しいかもね(;・∀・)
次のソロツアーも行きたいとか。




体力の限界につき飲みはカイーヒしたけど、
参戦した皆さん&会場推しのごっちゃさんも乙でした <(_ _)>




千奈美に、この紺のDVDをお買い上げになる皆様、
センターど真ん中でガクブルなヲタ3人組がいたらそれはおいらたちでつw
やっきーの青Tのせいでやたら目立ってるであろうことは想像に難くないw
それにしても晒されすぎた・・・il|li _| ̄|○ il|li