LOVE AFFAIR

yuppy5102005-06-18

今日が、
このキャプテン公演のラスト参戦のつもりですた。
でも、
とある事情により、びわ湖も参戦することになりますた。
ってことで、豊中レポ。




ASUKA STRIKES


今日の豊中キャプ紺、夜のみ参戦のつもりだったけど、
まぁ色々あって昼も参戦することに☆
そういやあすちんが紺行けてないなーと思い、急遽連番することがケテーイw
でもそれをあゆみちゃんに見られるわけには行かないしってことで、
久々の超糞席をゲトーしましたとさ(;・∀・)


紺の前にあすちんと道頓堀デートとかワロスww
前日健康ランドで過ごした関係で3時間睡眠の状態でのあすちんとの再会。
テンションについていけない。。。((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
血圧が急上昇した関係でなんだか眩暈がorz
いつ以来だか分からないくらい久しぶりにプリクラへ連行。
店頭には「カップルを除き男性客の立ち入り禁止」の文字。




((;゜Д゜)ヒィィィィィ




カップルですらない場合、おいらは不法侵入ですか??




とか考えてたら冷や汗が止まらない止まらないw
激しいキョドリプリができあがりましたとさ(;・∀・)


とりあえず大阪まで来たんだからお好み焼きを食す。
のりさんへあすちんを写メって送信。
「ヲタ卒ですか??」のガクブル電話が即かかってくるww
いやいや、リアルにあゆみちゃんとメロンしか見えてませんから(☆∀☆)




時は過ぎ、豊中の会場着。
街中で「あややー!!!!」って叫ばれた関係もあり、おいらお疲れモードw
すでに会場にはフレンズさん、さちぼんさん、ごまメロンさんが交流ちう。
メロン関係のヲタは関西の方が知り合い多いとかw
でも時間がそんなになかったこともあり、割りとちゃっちゃと会場内へ。


糞席中の糞席、ひ列端っこw
周りはイパソと地方ヲタくらいだしガラガラだし。
あゆみちゃんに見えない席を選んだつもりだったけど、客の質はもっと高い方が(;・∀・)
実際、昼公演はメンバーも禿げしくやりにくそう(´ヘ`;)
豊中って大阪ですよね??なんだこのローテンションは。。。


あすちんはこのツアー初参戦だったけど、知ってる曲ばかりだったそうで良かった♪
この昼公演の主目的はあすちんに楽しんでもらうことだったから僕も満足☆
最後の挨拶のところで亜弥ちゃんとめぐにレスをもらえたそうで。
後ろの方とは言っても、ガラガラかつ薄かったからあすちんみたいな濃いヲタは目立つらしいw
・・・?ていうことは、おいらもばれたかil|li _| ̄|○ il|li






夜紺


あすちんを駅までお見送り。
さすがにハーパンはいただけないので、
長ズボンの上にあゆみTを来た状態でごまメロンさんと共にお見送り。
イパソの痛そうな目が気持ちいいとか(マテ
あすちんとのお別れは寂しいものがあったけど、
まーもう会えなくなるわけじゃないしね♪
あすちん、参戦乙でした!


ここからはいつもどおりのレポ。






会場外でいつものみんなとマターリ。
さちぼんさんの80人イベ葉書に(´・ω・`)ショボーン
・・・次こそは!!


夜の席は、え列1番。
目の前が花道の先端で、ステージはかなり見にくい。
でも、このブロックは数えるほどしか客がいない上に
メロンヲタがいないとかで、レスはすなわち全ておいら向けであること確定w
にしても、これほどのネ申席になろうとは、ね。


昼とは打って変わって、
夜は異常なまでの盛り上がり。まるでオーラスみたい。
というのも、昨日はのんの18歳の誕生日☆
だからのんヲタがすごく多くて、たぶん企画であろう「のの」サイの群れ。
やっぱり聖誕祭はいいもんですな(* ^ー゜)
ケーキが出たり、ハッピーバースデーのぞみを歌ったり♪
DQNなWヲタもいなかったしね。
亜弥ちゃんの聖誕祭に参戦できないことが残念だなぁ。。。


レスは、全てのメンバーからゲトー。
ていうかレス的には、もう一生の思い出になるような日に。
特にかまってくれたのは、あゆみちゃんとめぐ、それにのの。
ののは省略。


あゆみちゃんは、笑顔に涙のとき。
すっごい端っこだったからステージが満足に見えなくてスピーカの影にあゆみちゃん。
でも、そこにあゆみちゃんがいるからってことで、そこだけをずっと見てたら、
スピーカの裏からあゆみちゃんが覗き込んできてくれて。
ステージ上でその陰から見えるのは、僕と僕の前の人だけ。
でも前の人はセンターのあややしか見てないから、マジで独り占め。
2フレーズくらい、あゆみちゃんと見つめあいながら振りまね(*´д`*)


めぐ。
とりあえず、公演中はずっと目線&笑顔レスをくれる。
こんなあゆみ色一色なのにいつもありがたいなーと思ってたら。
カーテンコールのときに、ありえないことが。
ちょっとネット上には書けないけど。
聞きたい人は直接言ってください。
ただ、少なくとも認識してくれていることだけは確信できた。
今は、それに満足しておこう。
そうしないと、色々考えちゃうから。。。
もし、80人イベであゆみちゃん無いときにめぐがあったら、
一度行ってみようかな、そう思いました。






夜行バスの中で、いろんなことが頭をめぐって寝られないとか。