マジヲタ干されるの図

yuppy5102005-06-15

いやね、なんか予測はついてたよorz
各務さんとか見てて、想像できてたよorz
結局、そういうことですか?orz
「永遠の〜片想い〜♪」














il|li _| ̄|○ il|li














今日ね、
7月のFCイベ、あゆみちゃんとアヤカの当落通知が来たんだよ。。。
ここまで書いたらもう分かるよね。。。。。。。。






干されマスタorz






真希ちゃんや亜弥ちゃんの時の、ネ申の引きはどこへ??
絶対、この二人より倍率低いと思うんですけど。。。
なんでよーーーー・゜・(ノД`)・゜・
今ね。。。干されたあっちんの気持ちがすごく分かりまつ(´・ω・`)
せっかく。想いを手紙じゃなく自分の口から伝えるチャンスだったのにね。。。
マジヲタが干されるってのは、本当だね・・・。
きっと告白するヲタが多いから、そういう危険分子は遠ざけるってことかなorz
いーじゃんうまく行っちゃっても(マテ


今週末の豊中の後は、しばらくあゆみちゃんと離れ離れ・・・。
ハロ紺で見ると余計距離感じるだけだからね( ´-`)
事務所という大きな壁に引き離される二人・・・。




































I'm 脳内系ロミオとジュリエット