優しいあゆみちゃん(*´д`*)

yuppy5102005-06-12

ただいま新幹線の車内で書いとりますw
千奈美にメンと同じ列車に乗ってるけどがっつくのは止めておいた☆
でもどうせなら同じグリーン券買っとけばよかったとかorz
ちょっとした後悔の真っ只中でのレポ。
(出待ちにはそれほど興味ないんでいいんだけどねw)




新潟瞳紺


昨日の今日で筋肉痛がひどいとかil|li _| ̄|○ il|li
しかも金沢から新潟って4時間くらいかかるんだよね( ´-`)
禿げしく爆睡しながら新潟まで移動。
あの子たちはもっと眠い中で移動したんだろうなと推測。
お疲れ様ですな(・∀・;)


新潟といえば、言うまでもなくひとみんの聖地ですが☆
千奈美に僕の地元でもあります。聞いてないかw
そういう事情もあり、メロンヲタがかなり目立ちますた♪
ひとみんファミリーも目立ちすぎですぐ分かる感じだったしw
まさにひとみん一色の紺って感じ。
夜紺ではサプライズで注意事項を瞳が読み上げるサービスもあり。
アンコールのコールもひとみんコールだったしね☆


会場の新潟県民会館、結構推せる会場(〃▽〃)
1列の前に3列特別席があるんだけど、
それ以外、つまり2列目から後ろはすべて急な傾斜がついてる♪
後ろの方はそれほど見やすいって感じじゃないんだけど、
前方ブロック、5列目までは最高に見やすい良席だけ!
とりあえず、僕はこの会場にずっと感謝しないといけなくなるかもw
僕の席はというと、
昼は9列(つまり12列)左端通路席
夜は5列(8列)右側前方ブロック最後列。
この夜席がネ申だった。。。。・゜・(ノ∀`)・゜・。


昼は特に語るべき内容はなしw
しいてあげるなら一人で3席占有で踊り放題だったことくらいかな?
前ならそれだけで充分満足してたんだけどね(;・∀・)
あややが目の前から登場しても特に感慨はないとかw
確信できないレスは、あってもカウントしないからレスなしってことで。
しかしこのツアーも気付けば8公演参戦とかw
デコボコセブンティーンがヘタなWヲタよりもずっと完璧に踊れるようになっちゃった☆




本日のメイン、夜w
久しぶりの右側席だったんだけど、周りはイパソかメロンヲタw
メロンヲタが集まってるだけでこれだけ心強いのはなんでだろう(;・∀・)
隣の席のあゆみヲタさんがいい人で仲良くなりますた(ゆうきさんという方)♪
千奈美に逆の隣は空席。マジ(゜Д゜ )ウマー




・登場からメロンが目の前に。まずはあゆみちゃんにポジションを確認してもらう(マテw


・のっけからあゆみちゃんレス祭り。隣の人と喜びを分かち合うw


・なんだかありえないくらい僕と隣の人に対してレスが来るぞ??(*´д`*)


・赤フリ「あなたを好きな意味を〜♪」のところで指差しレス。
 二夜連続の赤フリネ申レス。・゜・(ノ∀`)・゜・。


・もうこれでお腹いっぱいだよ〜と思ってたら、出てくるごとにレスレスレスw


レスもらいすぎで半分ヌケガラ状態になってアンコールへ突入。
ALL FOR ONE〜。
このツアー、メインじゃないところは結構メロンいろいろやって遊んでるんだけど、
今日のあゆみちゃん、僕とマンツーマンで遊んでくれますたヽ(τωヽ)ノ
そんなフリねーよってところで、僕の方に向かって面白いフリをする。
やってみって顔してるから、まぁ自分じゃないなと思いながらもフリを真似してみるw
当然、突然だったのであんまりうまく出来ずorz
しまったミスった。。。と思ってたら、同じメロディーの部分で
「今度はついてきてね〜」って目で僕の方をみて同じ動き。
他のヲタはやってない。僕だけやってみる。
川σ_σ||<うんっ♪そうそう、キミ!
・・・そんな感じですた(*´д`*)




・・・・・・。




ここまで読むと脳内系の誤爆に見えるでしょ??w
ところがね。。。今日はマジなんだなw
なんかレスくれて、それに対して何かしらの反応を僕がするとそれに対して反応するんだもんw
まぁ要するに今日のターゲットは僕と隣の人だったと。そういうことでしょうw
ふたりとも満面の笑顔で終始あゆみちゃんだけを見てたから目立ったのかもね☆
ちょうどこのくらいの席が目線の高さだったこともあるだろうし。
もっと前の方の席より、ずっとこの席がネ申ですたw
・・・しっかし、こんなにかまってくれるとは(〃▽〃)
数いるヲタさんの中から選んでくれた幸運とあゆみちゃんに感謝。
あ、、、泣きそうw
おかげさまで、ありえないくらいの充実感の中で北陸遠征を終えることができましたとさ♪
(まずいな・・・豊中昼とか神戸とか行きたくなってきた・・・)