百万石祭り推せねーorz

百万石祭りのおかげでヒヤヒヤもんだったよ。。。
今疲れて猛烈に眠い中、
金沢のホテルで日記書いてまつ。
石川ナンバーばっかりでなんか梨華ちゃんが頭に浮かぶとかw
キャプ紺のレポ。




石川キャプ紺


毎週キャプテン公演の日記書いてる気がするが(;・∀・)
推しメンの紺があることをもっと喜ばないとだめだね。
ソロ紺じゃないとか、このツアー中は贅沢言わないでおきます☆


今日は東京で真希ちゃんのイベだね。
そういやベリのイベも今日だったね。
その二つなら交通費は3桁で収まるとか。
でも今、おいらは金沢にいますw




東京から金沢までは実に4h30m。大阪行くより遥かに遠いんですけどorz
こんなに遠い移動は、真希ちゃんの紺で富山行って以来。
今思えば、あのツアーにもメロンがいたんだから
メロンのために遠征したようなもんですな(・∀・)b
メロンのためなら日本中どこへでも行ってしまうおいら。


割と余裕をもって金沢に着いて、余裕をもってバス乗り場へ行ったんだけど、
百万石祭りの影響は想像を絶していますた。。。
ごまメロンさんの話では、徒歩で20分くらいの道程だそう。
ただ地元民じゃないと歩くのは避けた方がいいとのことで、
バスを待ちますた。


・・・。


・・・・・・。






待てども待てどもバスがこないとかil|li _| ̄|○ il|li




バス乗り場の担当職員が使えない香具師で、
もうちょっとお待ちくださいしか言わないもんだから
タクシーに切り替える踏ん切りもつかなくて超困った。
んで結局、バスの待ち時間入れたら1h30m待たされたとかorz
まぁギリギリ間に合ったんだからよしとしようw


本当に着いたのがギリギリだったからもうみんな中に入ってる。
会場内でごまメロンさんを発見☆
そしていつものように前の方にはさちぼんさんを発見w
よく見ると知った顔が多いなwつまりはみんな必死ということかw


でも全体としては空席祭り。
ていうか、後ろ4分の1くらいは開放すらしていないみたい(;・∀・)
こんな空席祭りなのに、何故TAKAI??
そんな疑問を抱きつつ会場内を見渡すと、
あんまりイパソ率が高くないとか。
てかこれまでのキャプ紺がイパソだらけすぎたんだけどw
( ゜д゜)ハッ! イパソだらけの方が健全な状態なのかw


自分の席は、
昼O列センター横通路で夜L列前通路。
通路の側じゃないとオドリストなんで迷惑かけちゃうし不完全燃焼になるしで(;・∀・)
チケが高すぎる(ていうか手に入りにくい)関係でこんな微妙な席なんだけど、
これが意外や意外、ものすごいレス席となったのでした☆
いつもレスのことばっか書いてる気がするけど、これが今の参戦主目的だからねw


昼はのんとあゆみちゃん。
夜はメロンみんなとあいぼん
あれ?いつの間にか亜弥ちゃんがレスくれなくなってる?w
やけにWがレスくれるようになってる?w
まあそれはいいとしてww
どっちもステージから見やすい席だったのか、緑色のメロンTが視認しやすいからなのか
レス三昧w
通路席は踊りやすいってだけじゃなくて、誤爆レスとマジレスの区別ができるから好き♪
特に夜は、登場シーンでメロンは通路にまで出てきてくれるから
マジ目の前にあゆみちゃんとめぐ(〃▽〃)
最前よりも近いんですけど!!って感じで☆


千奈美に一番嬉しかったレスを晒すと、
昼夜共にあゆみちゃんがくれた指差しレス。
それも赤いフリージアの以下の歌詞の部分で。




昼「もうすぐ一年になるわ〜、あなた愛して〜♪」
夜「もっと真剣に答えて〜♪」




いやなんつーか、こういう歌詞でのレスを待ってた!!(*´д`*)
他にも笑顔に涙で、機材で半分僕が隠れちゃうところを
わざわざ覗きこんで来てくれてレスくれるとか(〃▽〃)
やっぱりあゆみちゃんのレスは嬉しすぎる。。。!!!
あぁ、自分マジなんだなぁと実感させられますたw




この石川紺、ガラガラだったこともあって昼は微妙だったんだけど、
なんか夜は以上なまでにメンバーがハイテンションでw
なんかいいことあったのかな〜ってくらいの。
ちょっと説明できないくらいの異常な盛り上がりでした、メンバーがw
とりあえずすごく楽しそうなあゆみちゃんを見れただけでも遠征した甲斐があったというもの☆
久しぶりの昼夜でばてたからもう寝ますわ( ゜Д゜)ネムヒー
向かいに見えてる全日空ホテルにメンバー泊まってるんじゃないかと思うと
眠れなくなりそうですがねw