ほんじょ

二日連続で湘南新宿ラインとかw
何気に遠征はこの移動の時間が楽しいんだけどね☆
てことでレポ。




ほんじょ


実はあんまり感想もないんだけど(;・∀・)
だから今日は薄めの日記でw


今日の会場の本庄市民文化会館って、
ホムペがないっていうかなりガクブルな会場ですた((( ;゜Д゜)))
地図もしょぼいのしかないし、その割には駅から遠いし。。。
一見してわかる、おうちからフル装備のWヲタがいなければたどり着けないYO!
てか家からフル装備とか、益々ヲタのイメージ落ちるから止めてくれ。。。


会場では二日連続でごまメロンさん、山崎くんと交流。
中野以来久しぶりに藤井さん、高木さんとも交流。
例によってイパソ多。なのに推しメン不在とかil|li _| ̄|○ il|li
あと田舎くさい地元ヤンキーがいたり、かなりうざい雰囲気ですた。


会場内も、Wとかベリでたまに見る超うざいDQNグループがいて。
しかもその中で一番たちが悪い香具師が目の前とかで禿げしく゜д゜)鬱死・・・
やっぱり亜弥ヲタとメロンヲタで築き上げたいい雰囲気を台無しにするのはWヲタでしたな。
ていうか大半を占めているであろう良心的なWヲタの皆さんは、
あぁいう騒ぎたいだけの香具師にいつも嫌な思いさせられてるんだなと思い涙。


すっげー高い席だったのに、そういうイヤーンな思いをしながらの紺ですた。
まぁ僕だけじゃなくてほとんどの客は切れてたけどね(・A ・)
初めてハロの紺を見に来たであろう、かなり多くのイパソには
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。m(_ _)m


千奈美に、レス的にはあまりにも大満足な結果に☆
ウザーな香具師が近くだったからか分からないけど、
いつも以上にあゆみちゃんとめぐがレスくれるくれるw
めぐはいつもどおりの笑顔レスとかだったけれど、
あゆみちゃんのレスが今日は変w
ごまメロンさんも同じ感じを受けてたみたいだけど、
なんにも言わずにただ見つめてくるんだよね(*´д`*)
にこってするとにこって返してくれるんだけど、
他に何をするわけでもなくただただ見つめるとかw
前方に座っているメロンヲタ限定でこのよくわからないレスw
メロン4人ともなんだかテンション高かったし、
よくわからないけど楽しかったかも♪




結論。
やっぱり紺は、前の方の通路席で見るもんだ。
てことで貯金が着々と減る中、これからも良席厨といきまつ(・∀・)b