イパソ(・∀・)モエ-

yuppy5102005-06-04

ほんっと、自分メロンいないと生きられないなw
2週間空いただけで、あまりにも長く感じるもん(;・∀・)
そんなことをまたもや実感してしまった今日の紺。
なんか週末恒例になった感のあるライブレポをw




ゆうき


ゆうきと言っても、後藤さんでも真希色メンでもないがw
茨城県結城市。今日のハロ☆プロパーティーの会場。
全国いろいろ行ってるけれど、なんか茨城とか群馬とか毎月行ってるような(;・∀・)
事務所の注力してる地域がだんだん傾向として分かってきたかもw


チケが高すぎて、関東の紺なのに夜のみの参戦にorz
おかげさまで昼間は相当マターリできましたとさ。
湘南新宿ライン乗って、水戸線乗って、女子高生推して。
ちょうど結城に着くころに録音してた亜弥ちゃんのANN聴き終わって。
その間ずっと立ちっぱなしだったので(;´ρ`) グッタリ


初めて降りた結城でも、特に何の感慨もなくw
セブンでメロンパン買ってまっすぐ会場へ。
駅から近い会場はやっぱり推せるね(・∀・)b
会場に着いたら、最近やけに亜弥紺で会う山崎くんたちとごまメロンさんと合流。
お客をROMROMすることに。
会場の外で見た限り、
やけに子供とカップル、そしてミニスカートが多いようなw
し・か・も。まっきーとかがストレートに恋愛対称な小高学年〜中1くらいの女の子が
スカートの中身もろ見えとか(*´д`*)
連れてこなくてよかった。もし連れてきてたら




タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!




だったねw




実際会場の中に入ってみると、いつもとあまりに雰囲気が違うとか(゜Д゜;)
っていうのも、イパソ多杉!!
会場全体の4割は、もう見た目で分かるくらいの完璧なイパソ。
前方ブロックの7列から前も、半分くらいは子供連れ。
2列センターに子供抱えて座ってる母親がいるとかマジあり得ない。。。
ここで、なんでチケがあんなに高騰してるかを理解。
半分くらいは地元枠に当てたんだね事務所は。
残った席を必死なヲタで奪い合ったと。
実際、こんなにヲタをないがしろにするような運営してたらマジ潰れるよ。。。


そんなことを考えて、すこーし鬱になりかけたけど、
紺が始まっちゃえば関係ナーシ!!
タマンネタマンネマジタマンネ。
2週間ぶりにあゆみちゃんを見て、涙が出そうになりマスタ。
ホント、この瞬間の為に日々生きてるんだなぁと実感。・゜・(ノ∀`)・゜・。
メロン記念日、愛してます。。。♪


千奈美に今日から、亜弥ちゃん前髪がパッツンになってたとか。
ちょうど、ラスナイのころに似てるかな☆結構キャワo(*´д`*)o


今日の席は12列と、若干後ろだったけどすごい見やすい&踊りやすい良席♪
ステージ上からも見やすい席ってことで、おかげさまでいつものように
あゆみちゃんから指差しレス&めぐからお手振りレスゲトーw
たったそれだけだったけど、なんせ2週間ぶりなもので。。。☆
ぬくもりにも禿げしく興味あるけれど、僕の本分はこっちかな?w
だからって行かないとは言ってませんがね(・∀・)w


明日は本庄かー。たっかいたっかい席だったから、それなりに楽しまないと。
卒紺並みにかかったからねぇ。。。( ´-`)
こんなこと続けてたら破産しますな((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
続けるけどねw