80人イベ&美勇伝

スパムにぎり♪

スパムおにぎり(゜Д゜ )ウマー
真希ちゃんお勧めの一品は伊達じゃないねw
てことで今日参戦の80人イベと美勇伝の紺のレポ。




パシフィックヘブン


当たってしまった80人イベ。
それも真希ちゃん。自分の気持ちを再確認するつもりでの参戦(;・∀・)
いや違うな。真希ちゃんを好きなのは変わらないから、
素直な気持ちを真希ちゃんに伝えるための参戦だ☆


会場は赤羽橋のパシフィックヘブン
行ってみたら、普段見慣れてる人はほとんどいなくて、
どちらかというとお友達になりたくないような「モーヲタ」ばかりですたw
こういうヲタの方が運が強いのかもwなんでそこにおいらがいるのか謎ですがね。
80人なので大して待つこともなく会場内へ。
中は普通の喫茶店。真希ちゃん直筆の白板とVTRが流れてる以外は実に普通w
自分の整理番号はかなり後ろだったから席も後ろ。でも近い♪


内容晒しまつ。


進行はいつものように上々軍団
だいぶ面白くなってきた気がするw


まずは真希ちゃんによる出席確認。
ランダムで呼ばれるからえらく緊張するとかww
がっついたもん勝ちのコーナーでした。


その後は「ALL MY LOVE〜22世紀〜」。
この曲大好き。生で聴けて本当によかった。幸せになった(〃▽〃)


またトークコーナー。
事前に書いた質問に対して真希ちゃんが答えるっていう形式。
オムレツにはみりんを入れるとふっくらしておいしいらしいw
あと、後藤家に家族が増えるみたい。アライグマだそうだww


次の歌は「おふざけKISS」。
真希ちゃんの歌ではトップクラスで好きな曲♪
ハワイ以来で聴いたけど、やっぱりいい!!


その後はクイズ大会。
自分、あと1問で外しますた・・・il|li _| ̄|○ il|li
千奈美に商品は、真希ちゃんによる名前と日付&サイン入りポスター。
果てしなく残念だけど、以外に真希ちゃんカルトだったおいら(;・∀・)


最後の歌は「負けない 負けたくない」。
CDもってないからほとんど聴き覚えないんだけど、
すごくいい歌ですた。楽しそうに歌ってる真希ちゃんが印象的☆


んで握手会。待ってる間にスパムむすびを購入w
80人だからあっという間に番が回ってくる。
でも一人一人は結構長い。10秒くらいは許されてる感じ。
内容は秘密だけど、真希ちゃんとまったく緊張しないであくすできますた。
こんなに自分の想いを素直に伝えられた握手会は初めて☆
これまでで一番、満足なあくすとなりますた。
やっぱりあくすは疲れてないときに限るな、と強く実感(;・∀・)
真希ちゃんのぱぁって弾けた笑顔が、脳裏から離れないことはナイショにしておこう。
温かい、最高の笑顔でした。。。(・∀・)モエッ


なお、真希ちゃんの口からこんなに「OAD」って単語を聞けるとは思わずww
指差して右右左左右左右右ってやるやつの名前が分からないっていうから、
みんなで「ロマンス」って単語を教えてあげましたとさw






美勇伝説2日目


イベの後は家でマターリ。
んで時間になったらまた東京厚生へ。
会場で山崎くん、トッシーさんと交流。
つかんぽさんはすでに会場内とのこと(時間が合わず交流無しにorz)。
僕はとりあえず家から梨華Tを着ていきましたとさw
唯ちゃんブームは一過性のものだったようだ(;・∀・)


今日の紺は、二日目にしてもうカメラ入りとかw
公演数少ないからねぇ。。。(゜Д゜;)
んで自分の席は2F9列。オクりますた。
自席に行ってビクーリ!!
自分の列ガッパーと空いてて、隣のオドリストとスペースを二分。
一人当たり3席使用とか♪オドリストにはこれ以上ない環境にw
おかげさまでサイコーでした。最近こういうハッピーが多いなw
公演自体もすっごい盛り上がりで。DVD化がかなり楽しみな感じ☆
パフォーマンスの水準はこれから上がっていくんだろうしね。
まずは、美勇伝の記念すべき最初の第一歩。
ちゃんと見届けられて、よかったと思います。






ちょっと文句。
今回の美勇伝ツアーに対して不満のある人へ向けたもの。
なんだか腹が立つ意見が横行してるので。
本音だから読みたくない人は読まないで。
読まなくても今日の日記は完結してるから。
あ、特定個人を中傷する意味では書いていないのであしからず。




DDだけしか楽しめないとか文句言ってる人も2ちゃん上とかではいるみたいだけど、
ハロープロジェクトっていうグループの中にいる以上、
梨華ちゃんと全然関係ない曲なんてないわけで。
もしこれでハローと全然関係ない曲歌うんなら文句言われても仕方ないけど、
ただ自分が知らないだけでセットリストについてあーだこーだいうのは違うと思う。
どんな曲でも、今目の前で歌っているのは梨華ちゃんであり美勇伝なわけで。
オリジナル曲と梨華ちゃん縁の曲のみでセットリストを組むのも可能だと思うよ。
でも、それなら絵梨香と唯ちゃんはどうなるの?って話だし。
別に美勇伝梨華ちゃんのためだけのユニットじゃないしね。
そういう意味で、このセットリストについて何の疑問もありません。
大体はシングル曲なわけだし。
それでも文句を言う人には、
だったら何?自分の持ち歌しか歌っちゃダメなの??って言いたくなる。
なら美勇伝の持ち歌、6曲しかないんですけど。
反対派の人は、紺やるなって意味で言ってるんですかね。
自前で曲が溜まるまではツアーやるべきじゃないと。
知らない曲だと楽しめないっていうのは、僕には理解できないっすね。
むしろ知らない曲を聴ける方が嬉しいよ。
ていうか、今回は顔見せって意味でのツアーでしょ?
これからオリジナル曲が溜まってくれば自然とそういったツアーをやるだろうし。
だったら、今しか聴けないこういう形式、普段聴けない歌を聴くってのを楽しんでもいいのでは?


一番大きなくくりのユニットとしてハロープロジェクトがあると思ってるので。
(ていうかDDって言われてる人の結構多くはこう思ってるのではないだろうかと)
何かの縁でハローのメンバーを好きになった人には、
できる限り温かい目でハロー全体を見て欲しいなってのが、本音です。
自分にとってはハロープロジェクトが全てなので。大切なので。
これを中傷されるのは、本当に心が痛いです。