ワラワラベリベリワラベリベリ

yuppy5102005-08-27

サーキット。。逝きたかったなぁorz
美貴様。。ボーイフレンド以来のあくすしたかったなぁorz
でもね。。。
その代わりに子供推してきますたw
大宮紺のレポ。




ワラベリ大宮ソニックシティ


実はHIGH SCORE、まだ一度も参戦してなかったとかw
去年までの参戦スタイルだったら、少なくとも中野は確実に行ってたなぁ。。
いや、ショーミのところ、メロンにお金かけすぎて他の紺逝けなくなっただけなんだけどねorz
なにげにもう明日がオーラスなんですね(;・∀・)
まぁこれまでのブランクを取り戻すかのように2Days楽しみますわw


といっても、今日は夜紺のみの参戦。
カナリゆっくりしてから大宮へ。
大宮だと湘南新宿ライン使えばあっという間なので遠征感はまるでなしw
小1時間で目的地の大宮ソニックシティトチャーク♪


とりあえず、紺で着るものがないのでグッズ売り場へ。
限定品が欲しいわけじゃないから、大して混んでない外売りでこと足りるとか。
途中、喫煙所にてつかんぽさんハケーン。
後で合流するとして、まずはお買い物を済ませますた。
ただ、今日買ったベリTは明日の伊勢崎で着るためのもの。
今日は私服で参戦。
というのも、万が一メロンが見に来ていたときのことを考えて。。ね(;・∀・)
ベリT着てる姿をメロンのみんなに見られるのはマジ洒落にならないので(;゜Д゜)


その後は彩娘。メンと交流♪
つかんぽさんも後に合流。
id:ai-chiyanさんともメロン関係ないのに交流w
ヒロシ君とはすごーく久しぶりのご対面w
小学生にヒシーな警察官の姿は印象的でした(・∀・)




夜紺の自席は2階15列とかw
とりあえず、メロン関係の紺では一生座ることないような席です(゜Д゜;)
でも実際に自席へ行ってみると、これがなかなか推せる♪
ここの会場、席がでかいから両サイドいたとしても結構動けるんだよねw
しかも右側の人が大きく通路に飛び出してくれた(警備員一切来ない)おかげで
普通にステップ踏めるくらいの広さは確保☆


参戦の感想なんだけど、


(*´д`*)


って感じでしたw
なんつーか、思ってたより遥かに楽しかった!!
これが噂の夏わかめか〜
(*´д`*)パッション!!
とか、
校歌ってどうなんだろ〜
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
にw


今回はベリヲタ参戦のつもりだったけど、
ベリはシングル曲しかまともに踊れないわけで(なんせこのツアー初参戦w)。
となると、どうしてもWの方が踊れる曲ばっかり(;・∀・)
デコボコとか、さすがにこれだけやるともうステージ見る必要なく踊れるもんねぇ。
普通のTシャツだったし、周りからは変なWヲタに見られてたんだろうなw
さすがに踊れる曲が多いと楽しいわけで。
この間の娘。紺同様、ヲタとしての普通の楽しみ方を思い出せましたわw




紺だけでも楽しかったんだけど、
この会場は外での交流が熱い熱いw
スゴイいい溜まりスペースがあって、全然排除されないからたむろい放題☆
50人を超える大人数でのロマモ晒しとか、爆音に匹敵する状態になりますたw
せっかく着替えたのに、紺並みに汗書いてしまった(;・∀・)


明日は伊勢崎♪
昼しか参戦しないけど、今日1公演済ませたから
明日はカナリ楽しめる気がするね♪
だいたいいつも2公演目からが本番だから☆
もうすでに千秋楽の日ですけどね。。w
さて、双眼鏡の準備するかな(マテ