推しメン増加

月曜に所用があった関係で
千秋楽には参戦できませんでした。。orz
ん??ていうか何でおまいがそこにいるって?(;・∀・)
いや、楽しかったんですよ大宮がw
てことでワラベリ伊勢崎昼紺のみのレポ☆




オーラス昼紺


昨日の大宮までは別に参戦しなくてもいいか〜って思ってたんだけどね(゜Д゜;)
いざ参戦してみたら楽しいのなんのってw
自分の中では、娘。紺の楽しさに匹敵しますた♪
だから・・・参戦w
伊勢崎(群馬)くらいじゃ遠征の範囲外だしね☆
いや、もちろんチケが安く手に入ったからだがw


伊勢崎市民会館って行ったことあったかな〜。
あっちこっち逝ってるからよくわからないw
でも駅から激しく遠かったとです・゜・(ノД`)
にしても、ローカルはいいですね。色々ROMり放題です(プゲ


会場に着いたらまずお着替え♪
人生初、ベリTを着用しますた(;・∀・)
まさかこれを着る日が来るとはねw
ベリ恐るべし((;゜Д゜)ガクガクブルブル


とりあえずつかんぽさんに連絡を取るがまだ着いていないとのこと。
仕方ないのでmixiの更新とかして暇を潰す。。
にしてもみたことあるようなヲタばかり。
こっちの方ではよく見かけるDQNヲタも大集合。
亜弥メロンで来てたら激しく乙だけど、ここでは特に感想なしw


つかんぽさんが到着したら館内でヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ
その後会場内へ。




今日の席は18列。結構良席♪♪
って、何でワラベリ良席で喜んでるんだおいら。。。(;・∀・)ハッ?
千奈美に、子供たちの顔がはっきり見える距離ですたo(*´д`*)o


昨日の大宮よりもテンション高めで(・∀・)イイネ!!
なんで伊勢崎でこのテンションなんだw千秋楽恐るべしw
イパソもそれなりにはいたのにね。。(;・∀・)


そしてこの距離でわかる、ベリメンの成長・・・(゜ ⊿゜ )タマンネ
・・・これはやばいww
確かに・・・キャワだぞ・・・(*´д`*)ハァハァ
し・か・も。
立ち位置の関係で、みーやがずっとこっち見てるとか。






・・・。








・・・・・・。









・・・・・・・・・。


























(*´д`*)パッション!!










え〜。報告がございます。
わたくし、ベリではももち単独推しでしたが、




本日をもって、みやもも推しで♪




ということでよろです。
やっきースマソ〜推しが被ってしまいますたww
あ、勘違いしないでくださいね、
あくまでベリの中での話ですから!!
娘。ではミキティ推しって言ってるのと同じレベルですよ。
あゆみちゃんやメロンと同じレベルで言ってるわけではありませんw




しかし今日の現場、
あれ??ベリ推しだっけ??みたいな人も結構見かけましたなw
大宮なら近いから見とくか〜で済むんだけど、
伊勢崎まで来ちゃったらもはやベリヲタにしか見えませんから!!




ん?おいら??






・・・。














彡サッ