八王子〜

yuppy5102005-09-03

やっと始まった、そんな感じ☆
本命の紺、キャプ紺NEOの初日でつ!
本命だけあって緊張感あるんですが(;・∀・)
レポいきまつ♪




八王子キャプ紺


待っただけあって前日はよく寝られなかったとかw
でもどういうわけか、体調はすこぶる良好♪
愛の力ってすごいなと、またもや再認識。


八王子って自宅から電車で一本なんだけど遠くてorz
乗換案内とか見ると、最初に出る選択肢が「あずさ」とかw
そんなにブルジョワ様じゃありませんからー(゜Д゜;)


着いて最初に目に入ったお店が「あゆみBooks」。
なんだかちょっと嬉しいw
会場近くへ行くにつれて、どんどん増えてくるヲタヲタヲタ。
・・・やっぱりキショいな(;・∀・)
とヒトゴトのように言ってみるw


まずはグッズを購入。リーズナブルなのであゆみちゃん全部セット。
そういえば全部セット買うのは初めてのようなw
こいつぁ便利だ☆


参戦するみんなと合流して、しばらくマターリした後に会場内へ。
昼の席は11列右サイド通路席
この会場、10列から段差がつくのでこの辺りが良席となるのでつ♪
そして通路を挟んで1列前にはごまメロンさん。
春ツアーからだけど、全然違うところでチケ取ってるのになぜこんなに近いのかw
またこのツアーでもお世話になります罠♪




昼紺後の感想。。


『あゆみちゃん、いつもありがとう』
そんな感じ。
あの、「おっ!」って表情、大好きです(〃▽〃)


セットリストは。。
春ツアーに参戦した人ならスムーズに入り込めるかと(;・∀・)
メロンヲタとしては、かなり楽しかったです。メロンのパートが♪
やってくれたらいいな〜って言ってたあの曲、メロンにとって大切なあの曲が入ってる。
思わず、ごまメロンさんとふたりガッツポーズをしてますた。
いや。。本当に嬉しかったな。・゜・(ノ∀`)・゜・。




夜紺までの間につかんぽさん合流。
マジヲタばっかりでスマソm(_ _)m
会館の前でマターリマターリ。




夜紺は8列左サイド通路席
9列までは平板な席で、通路席じゃないとステージから見えないとか(;・∀・)
ってことで通路席をとったんだけど、
これがまた周り巨漢だらけで。。il|li _| ̄|○ il|li
しかも広尾で録音した馬鹿がいたせいで、
探知機持ったスタッフがうろうろうろうろ。
大して通路へはみ出してもいないのに肘打ち。
。。。もういい加減、迷惑かけるのやめませんかルール違反の馬鹿ヲタさんよ。。
そんなこともあって紺に集中しにくい環境。
あゆみちゃんからもちょっと見にくかったかな。
こっち側へ来たときにくらいしか相手してもらえませんでしたorz




いつもなら2公演目くらいからツアーは本領発揮なんだけど、
このツアーは1公演目から振りとかも問題ナッシング。
正直、もうちょっとセットリストいじってほしかったな。。。
確かにこれなら出演者にもその他設備等にも負担はかからないけど。
とてつもなく長い1ツアーに参戦し続けてると思えばいいか。。w