ヲタこんがりこむぎ色

yuppy5102005-08-06

先週の大阪でガッタス見て以来、すっかりフットサルの虜にw
というわけで、
今日はお台場冒険王フットサルの第1節に参戦してきますた♪




灼熱のお台場


開場が10:30ってことで、いつも会社行くのと大して変わらない時間に起床orz
カラダが乙だ・・・。
でもヲタ活動の方が大切なのでがんがるw
幸いお台場はそれほど遠くないので、それほど焦らなくても大丈夫とか。
チケも無事に現地取引☆


そのあと日なたへでたわけだけど、なんですかこの暑さは(;´ρ`)
まぢ笑えないんですけど。。
実際最高気温って何度だったんだろ((((;゜Д゜)))
お台場でイベントやるなら、屋根は必須だと声を大にしてゆいたいw




なんか10:30から開会式があるとかで、大してマターリもできずに自席へ。
あつい、あついよー。
Aグループの参加チームは
 Gatas Brilhantes H.P.アップフロントエージェンシー
 CHOOP(プロシード)
 FANTASISTA(プロフェッショナルマネージメント
 四谷クローバーズ(大田プロ)
 ASAI RED ROSE浅井企画
こんな感じ。
アイドル系が3チームにお笑い系2チームですた。


例によって客の大半はガッタスサポーター。
でも奥谷侑加三宅梢子なんかは普通に大声援とかw
またこの子らのレスがすばらしい☆
こりゃDDは推すわ。。。(;・∀・)
とりあえずおいら、誰にもがっつきませんでした。
ヲタヲタしいのは事情により1971ので。。w
ていうかガッツきすぎなくても、
もはやミッションはコンプリートできるので♪




その後、各チームの試合が開始。。
第1試合、FANTASISTA 対 四谷クローバーズ。


ほぅ、この子が噂の奥谷侑加ですか。。。















(*´д`*)パッション!!








これは、やばいなw
確かにあっちんetcがメロメロになるの分かるわ(;・∀・)
自分も気を抜くと持っていかれそうになるw
というかFANTASISTAのメンバー全般的にキャワですた☆
千奈美に試合はファンタの圧勝。






第2試合、ガッタス 対 ASAI RED ROSE


これね。。反則ですよ、あの選手il|li _| ̄|○ il|li
いや、反則とかないの分かってはいるんだけど、
一人だけずば抜けてうますぎなんですよ・・・あの10番。
ダークホースとはまさにこのことです。。浅井企画なのにお笑い要素無しだし(゜Д゜;)
ガッタス、敗戦です。
暑すぎて、ひとみんが死んでますた。。
てかあの環境で7分ハーフ。地獄だと思いますorz




第3試合、CHOOP 対 FANTASISTA


当然といえば当然だけど、ガッタス以外ではこれがメインの試合なのでは。
キャワな子だらけだし。そもそもCHOOPの試合は面白そうだし☆
ほぅ、この子が噂の三宅梢子ですか。。。















(〃▽〃)キャー♪








また、キタw
やっぱり人気ある子は違うわ・・・サービスから何から。
守護神ぶりもかなりのレベルだったしね。
いやいやいかん、ハロ以外に手を出すつもりはないのだった( ; ゜Д゜)
試合はCHOOPの勝ちですた。




第4試合、四谷クローバーズ 対 ASAI RED ROSE


さっきの試合の借りがあって、かつ明らかに浅井企画の方が上だったから
ガッタスサポーターは大半が四谷の応援に(;・∀・)
その甲斐あって?w予想外に四谷が善戦☆
浅井企画の勝利だったけど、結構楽しめますた♪




第1節の最終試合、ガッタス 対 CHOOP


真性デデはどっち応援すればいいか困ってたかと(;・∀・)
大半はさすがにガッタスの応援に回ってたけどねw
ていうかイキナリの敗戦だったから、空気が緊張感でいっぱい。
試合も拮抗した展開でハラハラドキドキ☆
決勝点のあさみが禿げしく素敵に見えました(〃▽〃)




そんな感じで終わりますた。
2時間半くらいだったけど、もうありえないくらいに腕とか真っ赤に。。
これ、もしフルコンプしたらギャル男も真っ青なことになるぞw
ガッタスメンバーも秋紺は色黒ケテーイとか(;・∀・)
これからのヲタは真っ黒に日焼けしたギャル男ってことですかね?
ヲタク系はされ、と?w
いや違うな、めざせ電車男ってところか☆