ごっちん紺はいいものだ

今日は中野サンプラザでのごっちん紺。
10/30の東京厚生以来、久しぶりのごっちんだ(マテ


というものの、2日の夜から夜勤で朝まで働いていたので
昼紺はチケもないので泣く泣く回避。
でもただ回避するだけでは面白くないので、
仕事が終わってもまっすぐは帰らないで一路船堀へ。
そう、ついこの間真希色メンと一緒に行った
東京健康ランドだ。
夜勤の疲れを落とすべく、真希ちゃんも訪れたこのある意味聖地で
ゆったりしようと試みる。
受付。この間は900円ちょっとでマジ安いっすと思っていたので、
今日普通に2600円とか取られてorz
しかもガキンチョが超多い。
きゃっきゃきゃっきゃうるさくてほとんど寝られずorz
総睡眠時間1時間でマジヤバイっす。
なんかここのところこんな生活続いてるなーとふと思うw


会場推しにでも行こうかと思ったが、
出身大学がちょうど学園祭の真っ最中だったのでそちらへ向かう。
うちの大学はキャワな子が多いことで有名(*´д`*)ハァハァ
案の定キャワ(〃▽〃)な子が多くてサイコーですたw
散々萌えた後で中野へ向かう。
でもここで一度おうちへ帰ったのがまずかった。
国立競技場でナビスコ杯があった関係で、
ものすごい、そうそれはものすごい数のレッズサポーターに囲まれてしまい
身動きがとれず。
連中はレッズユニフォームに旗を持っているが、
自分はごっちんハワイ袋に真希色Tとかなりのヲタヲタしさw
とてつもない勢いで浮いてしまったorz
しかもやつらは人をキモそうにみつめている。
彼らはサッカーチームの応援、僕らは一人の女の子を応援。
なにが違うんだー!!と世間に対して心の中で叫んでみる・・・。


il|li _| ̄|○ il|li


ただ、味わったハロヲタの孤独感も、中野駅を降りてしまえば
そこはホームw
アウェーの後なのでヲタを見てほっとする自分。
心底自分はヲタなのだと再認識しますたw
そして他のヲタ仲間たちと続々合流。
一緒にいるだけですごく楽しい。
もう、ほんとにヲタサイコー(・∀・)!!


途中で娘。紺を一回挟んだといっても、ここのところは
ごっちん紺を中心に参戦している。
おかげで身も心もだいぶ真希ちゃんへと帰ってきた。
なので一切違和感を感じることなく紺に溶け込むことができた。
ただ、隣の席のお客さんが女の子+かなりのキャワ♪だったので
自分としてはすごくヒカエメに参戦したw
ヲタ芸もユルイユルーイOADとロマンスしかしなかったし。
このままではイパソに自分がなってしまうのではないかと心配だ。
もしそうなっちゃったら、ごっちんごめんねorz


///////////ちょっと語ってみる/////////////
真希ちゃんの紺の良さは、真希ちゃんの魅力は当然として、
紺を彩るヲタ衆がみんな心温かく一体感があることだと思っている。
今日なんかも、真希ちゃんが紺中で新潟への義援金を募っている話をしたら
みんな紺の後に募金箱へ殺到していた。
いくら真希ちゃんが言ったとはいえ、こういうことをすぐ実行に移せる
ヲタのみんなはすごく素敵だと思う。
いろんなライブとか行ってるけど、こんなに心温かいのはごっちんのヲタが
絶対にNo.1だと断言できる。
・・・義援金の件で、ふとこんなことを思ったので書いてしまった。
文章にまとまりないな〜(|| ゜Д゜)


〜本日交流してくれた方々〜
あっちん、リナ、さ〜ちゃん、ヨッシー、レイちゃん、各務さん、
ごまメロンさん、ゆうきちゃん、まさやん、RSGさん、山崎さん、
ごっちゃさん、シンさん、のりさん、一行さん、
Masa石塚さん、す〜さん、と。さん、トッシーさん、やんさん、daiさん
お名前を伺えなかった方は割愛させてもらってます。
(以上??大勢にまとめて会ったんで、抜けがあったらスマソです(;・∀・))