娘。紺2連戦二日目

今日もまた横浜アリーナでの娘。紺に参戦してきた。


あいにくの雨。ごっちん紺ではあまり雨の経験はないから、
なんだか新鮮だった。
昨日と同じように新横浜に着き会場へ直行したが、
同じ道なのに何だか景色が違う。そう!ヲタが多いw!!
ドキドキワクワクしながら会場まで歩いていくと、
雨模様なのに濃いモーヲタたちがうようよと・・・!
昨日はもうこの時点でガラガラだったので一安心(^-^)


昨日は自分的No.2ミキサマを推すために
ミキティファーストツアーTシャツで参戦したけど、
今日の僕は昨日とは外見から心構えから違う。
今日着て行った服装は、先日のごっちん聖誕祭で限定発売、即完売した
19歳記念Tシャツ!!
そう、今日の自分はごっちんが娘。を卒業するときに言った、
「これからもモーニング娘。を、変わらず愛し続けて下さい」の言葉に従う
敬虔なごっちん信者としての参戦なのだ☆
そんな心構えで参戦しようと言う時に、あっちんから朗報メール。
「今日の娘。紺は真希ちゃん参戦するよ」とのこと。
やっほーーーい(^o^)!!
俄然やる気がでてきたw
もう娘。そっちのけでごっちんを推す気満々で会場入りw


外もヲタが大量にいたけれど、会場の中ももう完全にいつもの娘。紺の入りだった。
昨日のガラガラが嘘のよう。
また昨日のカメラ撮影はサブだったようで、今日がDVDの本撮りみたい。
良かった・・・あのVTRはあんまり世間に晒さないでいてほしかったから。
ここで僕のやる気にまた一段と拍車がかかるw


で、肝心のごっちんだが、来賓席が自分のいるスタンド席と完全に逆サイド。
誰か来ているのはわかっても、それが誰かなんてまったく判別ができない^^;
なんだか芸能人っぽい人は来てるんだけど・・・。


あの来賓席の娘は誰なんだ!?・・・ずっと意識しながら紺は進んでいく。
そして「ここにいるぜぇ!」が始まった。
曲のラストの「WOW WOW WOW〜♪」のところで客席点灯。
来賓席も明るくなった。
あぁぁ!!!あれはごっちん!!
間違いない!顔は見えないけど、あのノリノリの雰囲気は絶対そうだ!!
・・・ここで僕のやる気MAX。
ここから先は、もう最高のノリでした。自分がw


ごっちんにも会えたし、娘。たちにも会えたし、ラーメン博物館で夕飯は食べられたしw
最高の紺参戦となりますた♪
今日のもDVD化が楽しみだ☆