娘。紺2連戦初日

ミキ茶w

今週はごっちんの紺もないことだし^^;
横浜アリーナでの娘。紺へ行ってきた。
今日は2連戦の初日。

昨日の夜から夜勤で朝へろへろになりながら帰宅。
それから5時間くらい寝て、15時ころに起床。
ひさしぶりの娘。紺なので、おきてすぐ風呂に入り、
ミキティファーストツアーのミキ①Tシャツに袖を通した。
自分が娘。紺に参戦するときの正装がこの格好だ。

もちろん、激推しNo.1は真希ちゃんだけど、
真希ちゃんに次ぐ自分内No.2は何を隠そうミキサマなのだw
僕がハロ系の紺に行くようになったのも、
ミキティのロマモ発売イベントで生ミキティに会ったことがきっかけだったし。

だから、このミキTシャツには特別な思い入れがあるし、
着用回数もごっちんハワイTシャツと匹敵するくらい多い。

つまりそれくらい意気込んで、久々の娘。紺に準備していたわけだ・・・。


新横浜に着いた。
17時半くらいで、今日は特に交流の予定もないので
まっすぐ会場入り口へ向かった。
あれ?何かが違う・・・!?
なんか、人少なくない!?
これまで参戦した横アリでは、入り口の外は人人人。
遠くから見てもハロ系の紺だって分かるくらいだったw
なのに今日はなんだかガラガラ・・・。まだ全然外にいる時間なのに・・・。
ちょっぴり芽生えた不安は、会場の中でも開演が近づくにつれどんどん増していった。

実際開演の時間になっても、2階席はまったく開放されていなく、
1階席もスタンドは空席が目立った。
「ハロー人気も落ちたなぁ・・・」と
なんだかブルーな気分のまま開演。

でも、始まっちゃえば関係なし!
あふれ出るパッションを抑えきれず、何度もシャウト。
「ミキサマー!!!!!!!!」
のどガラガラ。
客のテンションも結構高かったw
なんかコールの統率が取れてない感じがいつもより
ましていたけど、やっぱり客が減っても娘。紺は面白かった!!

カメラ入ってたから、この公演がDVDになるのかな・・・。
あのガラガラ加減を晒すのはどうなんだろう(^^;
明日は満員で取り直しっ!てことにならないかなぁ。


追伸
紺の後、大学時代の知人に誘われ下北へ飲みに行った。
ひとしきり盛り上がった後、ふと携帯を見ると着信が。
宛先は妹。なんだろ〜と思いながらも用事は家に帰ってから聞こうと掛けなおさず。
家に帰ってから何の用だったか聞いてみると、
「渋谷でよっすぃーとまいちゃんとアヤカに会って握手とかしてもらった。
お兄ちゃんファンなんです〜っていって電話代わろうと思ったら、
お兄ちゃん電話出なくて代われなかった」だそうだ。
え!!!!マジで!!!!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいもん、DDじゃないから話せなくてもいいもん(ヤセガマン)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ノД`。)<エッグエッグ

飲みになんか行かなきゃよかったと思ってしまいました・・・。