ヲタ呑みについて思ふ…

昨日は夜勤だった。
色々大変なことが起きて、夜の間中ずっとフル稼働…。
体力的、精神的にカナリきつかった。
普段だったら、仕事が終わったらもうバタンキューっ!のところだ。

しかしっ!
今日は仕事が終わりに向かうにつれて、どんどん元気が出てきた。
あんまり元気が出てしまい、仕事が終わっても家には帰らず
そのまま近くの温泉(水道橋)へ向かってしまった。
なぜ元気が出たのか?それは…
ヲタ呑みがあったから!

最近の僕の元気の源は、毎週のようにある紺と(DDと言わないで〜)、
仕事から帰ってやるメッセ、そしてたまに行うヲタ呑みだ。

おいしいお酒や食事を食べながら、ごっちんやハローについての話をこんなに
臆面もなくできる場所は、他にはない。
僕にとって、ストレス発散&命の洗濯のベストプレイスだ。
(しかも、今日も会えなかったけど、最高の出会いがあるかもしれないし…☆)
今日も、体調が芳しくないことなど忘れるくらいに楽しかった。
時間が許す限り、いつまでもみんなと話していたかった。


紺は、いつも楽しくて元気や感動をもらえる。
いろんなハロメンの紺へ行くが、それぞれのメンによって違う元気や感動を与えてもらえる。
ただ、基本的には真希ちゃんの紺以外は、僕はあまり交流をしていない。
なぜかというと、自分としては純粋に色んなメンバーの紺を見たい&参加したいのだが、
ごっちん以外のハロメンヲタと交流して親睦を深めすぎてしまうと、
どうしてもあらゆる場所でDD疑惑を招いてしまうからだ。
本当のところ、心の底から好きで応援していきたいのはごっちんだけなのだ(マジで)。

とはいえ、一人っきりでの紺参戦は少し寂しい気もする。
そんな僕のヲタ交流ゴコロを満たしてくれるのが、我らが真希色メンとの交流だ。
自分にとってのホームグラウンドがごっちん紺である一因はここにある。
ごっちん+みんなと一緒に同じライブに参戦すると、ただでさえ感動的な
ごっちん紺の感動が何倍にも増幅するのだ。

そんなすばらしいヲタもだちwたちと一緒にする呑み会は、また格別だ。
自分にとっての大切なこのイベントを、大事にしていきたい。


…最初の日記なので、真面目に書いてみましたwちょっと面白くないね(汗)