今日は久々に日常w

ZEPP FUKUOKAw

なんか普通に朝起きて普通に会社行ったのは久しぶりだ〜w
ここのところ夜勤〜ヲタ飲み〜夜勤〜娘。〜娘。となんだかビミョーな
ハードスケジュールだったからw


今日はショッキングなことがありまつた(滝汗)
これまで必死で、必死で、隠れ続けていたヲタの自分が、
ついに会社の同僚にばれてしまった(ヤヴァーイw)


さすがにヒントで9/23に誕生日でイベントやってた子とまで
言ってしまったのがまずかった・・・^^;


おかげでこれからは堂々と会社でも真希ちゃんが推せますw
女性社員に引かれること必死!しかも回りにヲタがいないという、
まさにあっちん的状況でさらにヤヴァーイw


僕のケコーンはこれでまた遠ざかってしまったわけだ・・・!
いいもん、真希ちゃんがいるからw



P.S. なんで日記にアンテナが表示されないんだろう??
     誰かおせーてー!