泣いちゃいますた…

今日は早く帰れたので、新宿へよって夏のドーン!をフラゲ
この紺は参戦していたので、発売されるのがずっと楽しみだった。
しかし、チケは高かった…^^;


家に着いたらソッコーでジャージに着替え、DVDオン!
メンバー紹介のVTR…をぉ!ごっちんの声援が一番でかくない!?
会場では分からなかったけれど、やっぱりみんなごっちんが好きなんだ^^
嬉しくなって早くもテンションギューン!!


あーやや、ヲイ!あーやや、ヲイ!
ゼエゼエハアハア(あっちん風w)
めーぐみっ、ヲイ!めーぐみっ、ヲイ!
ゼエゼエハアハア…
ピロリンピロリン♪
ハアハア…!(このハアハアはちょっと意味が違うw)
ミキサマキター!!
・・・・・・・・・・・・・(シャイニングは推さない。静かに聴き入る)


ごっちんキター!!!!!
をぉー!!なんか会場の煽り方が他のメンと違うっ!!ロックだ!!
やっぱりごっちんサイコー!!ヒャッホーイ!!!


(ベリ工のときどう見ていたかは割愛w)


娘。始まる。ののもあいぼんも、娘。としてのステージ中は涙を見せない。
大人になったんだなあ…ここでちょっと目がうるうる。
本割りのセットリストも大半を終え、ふたりの卒業式。
ピンクと青に完璧にそまる客席…。美しい。
マンネリだなんだと批判されるが、やっぱり美しいものは美しい。
現地でも感動したけれど、映像としてみても引き込まれる…。
きっとみんなの気持ちが現れているからなんだろうなと、一人で分析してみる。


素敵な卒業式も終わり、4期メンバーにとって思い出のあの曲で本割り終了。
もうこの辺りでお目目真っ赤w(ノД`。)<エッグエッグ
そういやアンコールは・・・キター!!
ごっちんに「ズバッと!」やGo Girlはまじヤバイっす・・・!!
涙と同時に鼻血が出るのを必死でこらえる…。


観覧終了。よかつた・・・。
ハロ紺は微妙って言っても、やっぱり卒紺だとメンバー&観客の気合が
違うせいかすごくイイ!!
ただまあ、娘。メンの卒業はハロ紺じゃなくて娘。紺にしてあげて欲しいな・・・
なんてことも思っています。。。