握手

SCではいつも貼り出される

二日連続であやや日記になってしまいスマソ(;・∀・)
ネタバレ含みますw


今日は新木場スタジオコーストでのあややFCイベントだった。
集合時間が11:30だったので割と早い時間に会場へ行った。
やはり周辺はヲタヲタしい空気が充満w
あややはいわゆるキモヲタがかなりいるので、
ヲタヲタしさというかキモさはすばらしいものがあった(キツー)
グッズはちょっと金銭的都合により回避。


僕が参戦したのは複数回あるうちの1回目。
だいたい1000人くらいの入りだった。
ライブハウスといっても全席指定なのでいつもの紺とあまり変わらず。
ただキモヲタさんたちを除いてフツーの服装なので
ハロプロのイベっぽくない雰囲気だった。
開演して、司会のお笑いコンビ(名前忘れちゃった。フジTVの新番組で出るらしい)の
後にあややが登場しても、なんか紳士的な拍手がメインで一風変わった感じ。
こんな感じもなかなか( ・∀・)イイ!


質問コーナーやプレゼントコーナー、「渡良瀬橋」のPV公開を経て、
お待ちかねのミニライブキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
今回はちょっと変わった趣旨で、
5曲の候補の中からファンが2曲を選んでそれをあややが歌うという流れ。
測定は機械で拍手のデシベル数を測るといったもの。
候補に「ね〜え?」等もあったが、紺で聴けるのでヲタは回避。
結果、「そう言えば」と「LOVE CHANCE]という、
おそらくもう聴く機会はないのではという2曲が選ばれる。
両方とも、いわずと知れた名曲。(*´д`*)パッション!!
この2曲と「渡良瀬橋」でミニライブは終了。


続いては本日のメイン、握手会。
僕は整理番号95番だったのですぐできるからと思ったら、
なんと後ろから始まる。じゃあ一番最後じゃんorz
待っている間、お笑いの2人とヲタのコミュ。
最初の方はネタもたくさんあり、ヲタのノリもよかったから面白かったけれど、
流石に何時間もはきつかったらしいwだんだんグダグダになっていったw
待つこと1時間ちょっと。ついに握手の順番が回ってくる。
何を話そうか考えていたが、いつもの握手会どおり、
考えていたことの半分もちゃんと言葉にできなかった。
ただ、一人一人ちゃんと握手できたおかげで、
あややの返事はちゃんと覚えている。
「ほんと?よかった〜!どうもありがとう」・・・
ただこれだけの言葉だが、胸に染み入る。
手は、すごく柔らかかった。
顔は、すごく小さかった。
声は、いつものあややそのままだった。
・・・やっぱり握手会は良い。


時間がだいぶかかったので、終わったらすぐ新幹線で参戦する予定だった
名古屋娘。紺は回避せざるを得なくなったorz
おかげで久しぶりに休日の夕方に家にいる。


FC限定握手会。あややもやったんだからきっと真希ちゃんもすぐにあるはず!!!
やるとしたらスタジオコーストがいいな♪ここの会場お気に入り☆